6/20日・ドナパル納め③ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは (。・∀︎・。)ゝ



上矢印こちらの続きです。




【クラブマウスビート2ステが終わってから【ハーモニーインカラー】が始まるまで、10分ほどしか無かったのですが、お気に入りの城前立ち見ポジは誰もいませんでしたびっくり


パレードが到着する頃埋まってきた感じです。


スマホクォリティーですが、写真をペタペタしていきますウインク



緩めの風バージョンで、徒歩組の一部カットでした。













最後のフレンズフロートがやって来ました。


ここまで写真を撮って、ここからは動画にしたので、スクショを貼ります。


ミッキーの差し出した手に、ミニーちゃんも手を重ねます♡


その手にキス💋飛び出すハート


二人で口パク❤️


ダンスパートです。


二人揃ってのお目線は無かったけど、可愛いからヨシ照れ


フロート後方のキャラクターさんは、パレードルートにいないと撮るのが難しい💦


ドナちゃんだけギリお目線いただきました♡


最後にホーレスさんとクララベルさん。


ピノキオファミリーでした。



この日はまだ曇り空で、気温もさほど高くなかったのでやってくれましたが、昨日は今年初の熱キャンだったそうですね悲しい

今月いっぱいが13時スタートなので、なんとか気温が上がり過ぎずに開催して欲しいです。




【ハモカラ】の後は、《センターストリートコーヒーハウス》でランチして…



【ドナパル】地蔵をする前に、フォトグラファーさんを探します。



やっとトゥーンタウンで会えたお姉さんに、ファミリーの撮影を待って撮っていただきましたが、次の方も並ばれたので、短時間で6カットくらいだったかな〜😅


スマホでも1枚撮ってもらって、他のフリーの方もいらっしゃるとは言っていたけど、もう探し回っても出会えませんでしたえーん



16時まで探して出会えなかったので、



撮影は諦めて、1台目のフロートの最初の停止位置にポジりました。



まだ立ち見1列目が空いていました。




続きます。