6/20日・ドナパル納め② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(๑・̑◡・̑๑)




上矢印こちらの続き。



【マジカルミュージックワールド】鑑賞後はこちらへ…


【クラブマウスビート】の2ステが当たっていましたおねがい


こちらを見て、パイプ椅子席だ〜と思っていたのですが、


その後ろのコンクリ席でしたびっくり

通路側なので嬉しいデレデレ


席からの視界はこんな感じ。

ビッグドナデジは足元に置いて、スマホ動画を撮ります。


そう言えば真ん中のパイプ椅子席、最前列が全部空いたままでした💦

もったいないえーん


ゲストさんの頭が被らない、なかなか良いポジ♪…と喜んだのも束の間笑い泣き


遅れて来たゲストさんが、通路を通って前の席へガーン


4人が続き、


次の二人がわたしの前を横切りましたゲロー


せっかくの動画がぶった切りムキー


…ねえ、何度もこんな目に遭ってるんですけど、遅れて来たら、最後列の立ち見で鑑賞ではいけないのですか⁉️泣くうさぎ

なぜ時間に間に合って座っているゲストの方が割りを食わなければならないの❓



愚痴りましたが、続けます。

ミキドナのハグ❗️


下手側3人の、珍しい手繋ぎ。


ミニーちゃんからミッキーへキス💋飛び出すハート


センターでもキス💋飛び出すハート


照れまで入れてワンセットゲラゲラ



黒ジャケくんパートですラブ


指差しジャンプ❗️


ダンサーさんに囲まれてデレデレ

腰を落とすポーズもカッコいい❤️


キャラクターさん、勢揃いおねがい


ふれあいタイムです💓



ミニーちゃんがアヒルポーズをしてくれましたラブ


見切れちゃってブレてるけど、ドナルドが両手指差し🫵🫵


デイジーは途中まで。


プルートは後ろから。


その後からミッキー目がハート飛び出すハート


真横を通過時😂


後ろを向いて、投げ


チュー💋飛び出すハート


大きくファンサしてくれましたニコニコ



ステージ前に集合して、ここでもファンサ♡



ステージに戻って、銀テが発射されました❗️




ラスト1分の動画です。

(音出ません)



続きます。