チーズを作ってみる① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(●´ω`●)


発売初日にインしても買えなかった、『チーズのチャーム』




その代わりに…と、カチューシャは作ってみたので、今度はぬいぐるみにチャレンジ(*ФωФ)





材料は、ダイソーのタオルです。



まず、耳を作って


お顔と合体❗️


後ろ頭は、丸みを持たせるため2枚仕立てです。



顔部分と合体。


縫い残してあった首のところからひっくり返します。



綿を入れたらこんな感じ。




後ろ側。


くつ下で作るぬいぐるみより、型紙に工夫を凝らしているので、試作品が本番です笑い泣き

イメージ通りの形にならなかったら、型紙を補正してやり直しなんだけど、1回で良い感じになりましたv(^_^v)♪



続いてボディーを頑張りますウインク



結構大きいよ爆笑