5/30日・美女野獣バウンドで横浜へ③ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは (。・∀︎・。)ゝ



インパの際はほとんどウィッグなので、伸ばしっぱなしだった髪の毛を、やっとショートにして来ましたニヤリ



上矢印では、こちらの続き。



遅れて来るkirscheちゃんとの待ち合わせに、分かりやすい場所と、素敵なフォトロケにもなる…とミーナちゃんが教えてくれて、



この写真の後ろに写っている、


『ホテルニューグランド』に来ました。



階段が素敵なのよ〜〜💕と、勧めてくれて、


わたしから失礼しました😅



他のお客様が通らないタイミングでパシャパシャ✨とチュー


確か、わたしのスマホをkomamiちゃんに預けて撮ってもらったのよね。




たくさんありがとう〜ニコニコ


次はmokoちゃんに参加してもらって♡


以前買ってそのまま仕舞い込んでたチップが、やっと日の目を見た笑い泣き


自己満ラブラブショットてへぺろ



ソファーもお借りして、今度はミーナベルと♡


ブック形のリモコンケースは、あまり傾けるとネタバレになっちゃうので、起こし気味にして撮ってます。


二人で本を読んでいる風。


カメラ目線目


一人でも、って😅


手の位置に困るので、本を活用グラサン


こういう使い方、助けられるのよ〜口笛


一緒の3人が、控えめなので、自然わたしが多くなる💦


そして、やってみたかったシルエット撮影。



mokoちゃんとkomamiちゃんにお願いしました。


ちょうど窓枠のラインが中心に来るように、立ち位置指定。

スマホの限界かな💦

完全なシルエットにはならなかったキョロキョロ


シルエットは諦めて、薔薇🌹を使った撮影。


なかなか良いんでない⁉️ひらめき



わたしとミーナちゃんバージョン♡


わたしとmokoちゃんバージョン♡


ここでkirscheちゃんが到着\\\\٩( 'ω' )و ////




バックハグで歓迎〜ニヤリ



kirscheちゃんとのツーショットだと、エロくなる…って言われる笑い泣き



続きます。