5/30日・美女野獣バウンドで横浜へ② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(^O^☆♪



上矢印こちらの続きです。



席に戻ると、お待ちかねのアフタヌーンティーセットがやって来ましたラブ


お写真が上手く撮れなかったので、HPより。


メニューの内訳。


一段目《フルーツパーラープレート》

カラフルフルーツの盛り合わせ

マンゴー&オレンジゼリー

スタチュー風レアチーズ

フルーツサンド


二段目《オートミール入りパンケーキプレート》

トロピカルココナッツ入りパンケーキプレート


三段目《ハーベストミールプレート》

ガーリック&青しそシュリンプ

ロコモコ風しいたけバーグのオープンサンド

カラフルピクルス

とうもろこしとズッキーニのスパイシーミニグラタン


これ全部で468.6Kcalですって❣️ラブ


ドリンクはセットの中からでなく、プラス500円で右側の『マンゴー&ヨーグルトの甘酒フロート』にしましたニコニコ

アフタヌーンティーセットが3,500円なので、舞浜価格に慣れたわたしたちには、めっちゃ安く感じる笑い泣き


気になる甘酒フロートのお味は⁉️


同じ物を頼んだmokoちゃんとも意見が一致したのですが、『不思議な味』泣き笑い

決して不味くはないのですが、甘酒とマンゴーがミスマッチ❓

クセのあるラッシーのような…キョロキョロ

その不思議さは、リピしても良いかな…くらいでした。わたしはねニヤリ


お食事と一緒に、

ミーナちゃんが頼んでくれていた、mokoちゃんへのサプライズラブ

先日お祝い事があったmokoちゃんへの『おめでとうカード』


そして写真撮影♡


チェキで1枚撮って、カードと共にプレゼントしてくださいましたおねがい


お食事の方を、食べた順番で…

フルーツサンドはブドウ🍇とキウイ🥝

マンゴーとオレンジのゼリーには、チーズのミッキーがトッピング。

オープンサンドはしっかりした味で、チーズのミッキーがアクセント。

メロンは甘かったニコニコ


グラタンは、素材を生かした優しいお味。

ピクルスは、大根で出来たミッキーグローブが凝ってました。


パンケーキは、ひとり3枚ずつ。

バナナと生クリームの王道の組み合わせよだれ

ダック足はパイナップル🍍です。


これ美味しかった♡

ガーリック&青しそシュリンプ


もーいっかい言うけど、これで468.6Kcal❗️笑い泣き

(甘酒フロート別だけど😅)



想像してたより味もしっかり付いていて、ビジュアルもさることながら、期待以上に美味しかったです爆笑



入り口すぐの所がグッズコーナーでした。


あの巨大オブジェを模したぬいぐるみ。

可愛いけど、置き場がね💦


ドナちゃんのコーナー


売り物じゃないこちらが気になったラブ



レストラン前で撮影会。


mokoベルとkomamiビースト。


ダブルベル。

小道具は我が家のですニヤリ


例によって撮られてたニヤニヤ


わたしも野獣のつもりだったけど、色味的にkomamiちゃんが野獣なら、アダムかな❓と。

魔法が解けたばかりのアダムは、髪を縛ってないので、それをイメージてへぺろ



続きます。