バースデーバケパのお供とコーデプラン | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´∇`*)



先日ご縁があってお迎えしたミキミニさんですおねがい


ディズニーシー15周年の際に発売されたBBBのぬいぐるみシリーズですが、このくっつきタイプの子たちは、当初見送っていたのよねキョロキョロ💦


8月のバケパは、BBBのスペシャルグリーティング付きなので、荷物をコンパクトにするためにも、ずっと欲しかったこの子たちを探していました。



後ろ姿♡


タグ無しで、白い部分に経年の小さなシミがありますが、それ以外は問題なく可愛いです照れ



プランとして、1日目がシーなので、グリーティングもその日。


宿泊ホテルがファンタジースプリングスなので、チェックインしてからお着替えも出来る♪…ってことで、前半はファンスプコーデ、後半はBBBコーデにしようか、って妹と話しています。



わたしはミニーちゃんバウンドの予定なので、グリーティングにはひざ下丈のワンピース。

本家のミニーちゃんには寄せすぎないように、カラー合わせだけです。


バッグは持たずとも良いのですが、途中スマホをしまいたいので、




ちょっとフォーマルすぎだけど、こちらのバッグを…

SHEINで1,300円ほどでしたニヤリ



まだ先だと思ってるけど、あっという間なんだろうなぁ😅