5/23WミニーDAY①〜やっと当たったエントグリ〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´꒳`*)


5/23日のランドインの記事は、ピンポイントで綴って行きますウインク



いつものように6:55頃ランド着。


mokoちゃんと合流して、開園待ち。

シーの方は混んでた様ですが、朝のうちのランドは落ち着いていましたね。

植え込みひとつ目の所で待てました。


9:02にゲートイン。



向かう方向を決めるのに、早速エントリーします。



なんとmokoちゃんがエントランスグリを当ててくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



わたしのスマホは相変わらず繋がりが悪く、やっと繋がったマジミュが…


あれ❓(・・?)

エントリー出来なくなってる💦

mokoちゃんのスマホでも出来なくて、一旦保留。



クラビにチャレンジしたら…





またまたmokoさまが当ててくださった笑い泣き


ジャンボリは外れたけど、もう充分過ぎるほどだったので、《メインストリートハウス》に行けば、マジミュのエントリーが出来るのかも…キョロキョロと考えて、入り口のキャストさんに聞いてみたところ、


「マジカルミュージックワールドは、本日休演です」笑い泣き



まさかのリサーチ不足でした笑い泣き


今年になってからリハブに入って、それで完全版となって復活したと思ったので、また休止期間に入るとは想像してなかったんですよね💦



エントランスグリが、1回目の枠だったのでそのまま近くで待機して…


二次元コードが出たらすぐに並んで、


1番になれましたチョキ


mokoちゃんのスマホで写真をお願いして、わたしは動画担当。


9:30を過ぎて、そろそろミッキー登場か❓…と待っていたら、


メインストリートハウスの横から登場して、(そうだった❗️変わったんだ笑い泣き)と、やっと思い出すというね😂💦

ギリギリで録画ボタン押せました😅


走って辿り着いてくれたスタァ💖


キャストさんがフォトキーしてくれていましたお願い


わたしたちがミニーちゃんコーデだとわかってくれて、タッチ・タッチ❣️



mokoちゃんがショルダーバッグにサインをお願いしました。


肩掛けしているバッグに書いてくれてるので、近いですね❗️ラブ


綺麗に書き終わりました♡


フォトキーにも写っています。



次にわたしもサインをお願いしましたお願い


お願いしたのは、ポージープラッシーの足の裏爆笑


「小さいけど書ける⁉️😅💦」って聞いたら、


「大丈夫❗️」っておねがい


こんなに小さいんですよ⁉️😂

足の裏を横向きにした方が、多少書きやすいと思うのに、


縦向きにして書いてくれましたびっくり


わたしの手ごと持ってくれてるので、┣︎¨キ(〃゚ω゚〃)♥︎┣︎¨キ


書き終わって、汗を拭いてた〜泣き笑い


ミッキーを挟んでスリーショット✨


朝から幸せにしてもらいました💕



バイバイの前にハグ💘


ハグ💘



1番だったので、ご挨拶前に出口の方に荷物を置かせてもらったのも良かったです照れ



やっぱり身軽でグリ出来るのは嬉しい💕



コーデも隠さずに撮れますしねウインク



全てのグリ施設で採用されますように…