昨日のコーデとwith you | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^◇^)



昨日は、現地では更新する余裕が無く、帰宅後も何度か記事を書こうとしても、眠くて挫折笑い泣き


いろんな記録の前に、コーデネタを貼りますパー



コーデは、先日書いた『ミニスタ春ミニーちゃんバウンド』でした照れ

今月中までしか春コスではないので、昨日しか出来なかった😅



シューズ以外はSHEINで購入しました。



完売してますが、ベースはこちらのワンピース。

サイドに共布で紐が付いていて、後ろで結ぶスタイルでしたが、ベルトをして着用するつもりだったので、切ってしまいました。


一応、パニエを合わせてみたんだけど、これはストンと落ちた方がいいと思って、膨らませずに着ました。



羽織りは、コーラルオレンジの透かし編みカーディガン。




お花柄の要素が無かったので、ボリュームのあるネックレスを。

布花ではなく、めちゃくちゃ重いのですが、存在感は抜群でした爆笑



そして、カチューシャを悩んで、


ハンドメイドのシンプルな耳付きカチューシャに、コサージュを付けました。



もう一つはこちら。


コサージュは、最初どちらかをカーデの胸元に着ける予定でしたが、カチューシャに使ってみたら意外と良かったので、後でネックレスを買い足してアクセントにしました。




ベルトはこちら。

ゴムベルトなので、ラクですチュー





ミニーちゃんと並ぶと、こんな感じでしたてへぺろ



なんと3回も並んでしまい、毎回熱烈な歓迎をしてくれました酔っ払い





with youは、マジミュミニーのmokoちゃんでした💕



昨日も神の引きを発揮してくれて、充実インになりましたお願い