4/25日・ファンスプバウンド写真館② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは (。・∀︎・。)ゝ



上矢印こちらの写真館の続きです。



《パラッツィオ・カナル》で撮影してもらった後は、もう一度ハーバーでフォトグラファーさんを探して、


別のお姉さんにザンビーニ横の花壇の所をリクエストしました。

咲いていたのは何のお花だったかな❓

淡い色合いが春らしくて可愛かった💕


遠くの上の方を見る感じで…


こちらは目線合わせ。


ファンスプのフラッグを持たせていただいて、ポジ替えしました。


横アングルで。


フラッグを挙げて。

フラッグが落ちてきちゃうので、何度か撮り直ししました😅



ちょうど季節的に、モッコウバラが満開の頃で、


【ソアリン】の敷地内に入れてもらって撮影していただきましたびっくり飛び出すハート


お姉さんが、ソアリンのキャストさんに聞いてくださったのですが、比較的空いてる日だったら可能な様です。


カメラを向けられる方向は、制限があるようで、満開のモッコウバラをバックには撮れませんでしたが、


ソアリンの出口になる所では撮っていただけました。


こちらをバックに…って、レアですよねおねがい


あまり長居は出来なくて、サクッと撮って出ましたが、良い記念になりました。




そして、一旦別行動したときに、



妹がひとりで撮ってもらっていた爆笑



誰に撮ってもらったんだろう❓


わたしもお会いしたかった〜〜笑い泣き