1個でいいんだけど… | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(・∀・)


昨日、娘ちゃんとランドにインした妹に、「写真見せて〜」と言ったら、スマホで撮ってもらった写真が送られてきました。


フォトグラファーさんによる撮影は、フリーの方も、定点撮影も、全くいらっしゃらなかったそうですガーン


上手く出会えなかっただけかもしれませんが、本当に少ないんだ…ということが、今は通常のようですね悲しい


さて、ブロ友さん情報で知りましたが、



(公式よりお借りしました)

来週発売されるカプセルトイひらめき



全4種類で、1個500円。



欲しいのは1個なのよ笑い泣き


あまりやらないガチャガチャですが、コンプリートしたいラインナップのときは頑張ります。



でも、今回のはドラムミッキー🥁のだけ欲しいキョロキョロ


4回回せて、1個でも必ず出るのならやろうかな〜と思うけど、ミッキー以外のが手元に4個来たら…笑い泣き



運試しはせずに、フリマサイトでお譲りしていただく道を選ぼうかな。





以前購入した、ミニスナックケースが、かなり優秀な出来なので、今回のガチャは、(出来れば欲しいな〜)って感じです照れ