夏のダッフィーバウンド計画 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは( ・∇・)


1ヶ月くらい前の予定では、今日はランドインしようかな…と思っていました。

妹が、娘ちゃんとドナルドバウンドでインしてるんですよ〜照れ

合流して遊ぼうかな❓…と思っていたんだけど、今月は後半に予定が詰まってるので、お出かけはやめました。

ファンダフルのチケットは、ちゃんと決めてから買うようにしてるので、使いきれずに無駄にするものはないですニヤリ


何人かのブロガーさんの記事を拝見しましたが、今日はシーでファンスプエリアのスニークがあったんですね❗️びっくり


ラッキーな方々は、楽しんできてくださいね〜ウインク
(いろいろ思う方もあると思いますが💦)



さて、昨年からハマりまくっているSHEINでのお買い物。



先日届いた物で、ダッフィーバウンドに使いたいと思ってるお品物のご紹介です。




ベージュ×ブラックの、麦わら帽子と、トートバッグ(ポーチ付き)です。

麦わら帽子のアルファベットは、『M』のみでしたが、ミッキーのMだと思えば問題なし爆笑


バッグとポーチのアルファベットは、いくつか選べて、『K』も『M』も残ってましたが、ここは敢えて『D』を選びましたてへぺろ

ディズニーの『D』、そしてダッフィーの『D』です。

ダッフィーバウンドを視野に入れていたので、『D』が良いかな❓と決めました。


バッグは、中にポケットも無い、チープな作りですが、インナーバッグ?とか入れて仕切ればいいかな。


コーデは、2年前に買っていたセーラートップスを合わせようと思います。

先日、ドナルドバウンドで、先に別コーデで使いました。



帽子のリボンに、ダッフィーのお耳のパッチンを挟みました。



ボトムスは、ベージュのパンツかスカートで、大人シンプルなバウンドコーデになる予定ですチュー




今日、家にいるようにしたのは、我が家のニャンコを、大きな病院へ連れて行くためもありました。


かかりつけ医が木日休診なので、いつもは娘が土曜日に連れて行ってるのだけど、しばらく前から体調が思わしくなく、土曜日まで待たずに、紹介していただいた病院に行ってきました。


15歳という年齢もあり、元通り元気になるのは難しいようですが、辛い症状が改善されて、穏やかに過ごせることを祈るばかりです。


(検査費でファンスプホテル泊分くらいの諭吉さんが飛んで行きました〜〜😂)