4/18日・ドナパルミキミニバウンド写真館 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(o^^o)



上矢印mokoちゃんとドナパルミキミニバウンドでインした日の写真館です。





撮影スタートは、城前の定点から。

まだお城の覆いが外されてなかったせいか、あまりゲストさんが集まってなかった印象です。

mokoちゃんはミニーちゃんバウンドなので黒タイツなのねひらめき


2回目の撮影も、定点でしたが、何パターンも撮っていただけましたおねがい

人が写り込まないタイミングで、パルパルポーズ♡


横画面、パルパルポーズのままで見つめ合い照れ

mokoちゃんとわたし、ほぼ同身長なんですが、わたしがやや厚底履いてます爆笑


背中合わせ、全身からの…


クルッと回って見つめ合いチュー

ちょっと近かったね😅


ドナ王登場❗️

ホネ入りなので、足を持っただけでも、ポーズをキープウインク


両側からギュー飛び出すハートしてます。


少しポーズを変えて。

こにらは、ドナちゃんがバッチリカメラ目線ひらめき


バランスを取れば、柵にお座りも出来るので、王様を讃えるようなストーリーショット爆笑


完全にドナルドが主役爆笑


方向を変えて撮ると、またイメージが変わりますニコニコ


全身も入れて。


イベント仕様のダストボックスと一緒にも。


右上の、ドナルドの生首(❗️)もしっかり入れて爆笑


こちらは、目線をドナルドに。


マンホールを使った、こんなに楽しいショットも撮ってくださいましたニコニコ


足のアップ。

靴もコーデして来たからですねウインク


指でフレームを作りました。

片手でドナを支えるのが大変だったけど、頑張った❗️爆笑




3回目の撮影は、《ワールドバザール》で。


【ジャンボリミッキー】の時間が迫っていたので、それをお伝えして、短時間で撮ってもらいましたお願い


柱に装飾されたフォトロケが4箇所あったので、そこで撮ることに。

これは『マッスルドナルド』爆笑


『シェフドナルド』の所では、「美味しい♡」ポーズと「ほっぺについてる」ポーズてへぺろ


『アーティスト』の所では、作品を鑑賞して。


『シンガー』の所では、耳を塞いで泣き笑い



終わって拍手拍手拍手拍手


ジャイアンか❗️笑い泣き




この日、何度もチャンスがあったわけじゃなかったけど、楽しく撮影していただけました照れ