2024 Dハロ計画〜野獣やります⑥〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(●´ω`●)




休日でも、節約を兼ねて、なるべく外出は控えて(ディズニー以外は😅)


上矢印こちらの準備を進めます。




SHEINで購入したルームシューズ。

これをブーツカバーにリメイクします。


かかと(アキレス腱あたり)の縫い目をほどき、足先以外の綿をほとんど抜きました。


そして、底の合皮を一部切り取り、


足底に入っていたスポンジを取り出しました。


内側の布もカットして、合わせて巻きかがり。

ブーツのかかとが出る様になりました。


13センチの厚底ブーツ笑い泣き

こんなの初めて見ました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

試着したら、なんとか立って歩けましたが、仮装当日も写真撮影時だけ履くかな💦


被せてみます。

ほどいた部分が開くので、履かせやすくなっています。


厚底なので、かかとの部分がギリ隠れる感じ。


先日日暮里で買ったファー生地を上に足して、丈を長くする予定ニヤリ


裏から見ると、こんな感じ。

割とナチュラルな野獣の足になるのではないでしょうかウインク



歩き回る用には、


こちらのかかと低めを履くことにして、


カバーも付け替えます。



両方に使えるカバーになり、理想の出来栄えに満足ですv(^_^v)♪