4/18日・ドナパレ観れない前提イン④ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*´∇`*)



今日は、仕事帰りに実家に行って、一日早い母の日して来ました。




まだまだ『してあげられる』立場でいられるのは幸せですね照れ



さて、

上矢印こちらのインレポ、まだ途中でした💦



バラマス終わってから、ホースシュー前で写真撮ってもらいましたお願い


ホースシューのキャストさん、お忙しい中ありがとうございました照れ



それからフォトグラファーさんを探して、やっとお会い出来たのが16:40頃。


最近の傾向ですが、フリーの方の出足は遅めですキョロキョロ


午後にならないと出ていらっしゃらない…と、何度か言われました。


久しぶりに会えたお姉さん、ゲストさんが並ばれたので、城前の定点でしたが、数メートルの範囲だったら動けて、フレキシブルな撮影の様にしてもらえました爆笑


こちらはスマホで。



それから《ワールドバザール》にて。

たまたま先ほどのお姉さんをおかわり出来ました♡


【ジャンボリ…】の時間が迫っていたので、短時間でしたが、ドナルドのフォトロケを絡めて、数カット撮っていただきました。


時間になり【ジャンボリ…】へ。




当選したのは、センターブロックの後方。

この頃から雨がパラついてきて、傘の花が咲いてます。


直前まで通常バージョンでやるか迷ってたみたい出したが、


結局、ご挨拶のみに。


カッパ着用の出演者たち。


ミッキーとドナちゃん、右側のお立ち台でアヒルダンス⁉️爆笑


ドナ尻シェイプをペシペシしてた爆笑


移動時に投げキッス😘


逆側のお立ち台では、『ジャンボリ』踊ってました。


ドナちゃんはアヒルダンスチュー


このご挨拶中、ミキミニの絡みが無かったのは残念だった笑い泣き



その後、ウドチャへ行きました。

17:31のドナルドは90分待ち。


会えたのは、18:53。


パレードは観られなかったので、話題はバラマス。

バルコニー席で観て、ドナルドがカッコよくて、でも「いつもの声のドナちゃんが好き❤️」と、デイジーの様なことを言いましたてへぺろ


腕を組ませていただいてスリーショット♡


mokoちゃんとハグ♡


わたしともハグ♡


何度も思うけど、わたしがリメイクしたぬいぐるみ、かなり本物ドナちゃんに忠実に作られていると思うのよお願い

プライズ品なんだけどね。



さて、すっかり暗くなった頃、ミニスタへ並びました。

19:10の待ち時間は35分。


並んでいる間に、【ナイトフォールグロウ】の通過が観られてラッキーだったラブ


19:41にご挨拶出来ました。

ミニたん、わたしたちのコーデに目を擦ってるデレデレ


ドナパルのミキミニバウンドに喜んでもらってスリーショット♡


ミトミへ並びに行きました。

19:44の待ち時間は40分。


会えたのはウィリーくん。

20:32でした。

このときは、ひとりずつご挨拶しました。


これ、手持ちの撮影ですが、


フォトキーと同じポーズだったの😅

変えてくれてたら買うのにね💦


ハグショは買います♡



最後に、まだ開店していた《リフレッシュメントコーナー》で休憩しました。

このスペシャルドリンク美味しかった♡



そして、この日買った41周年のポストカードを投函して、


アウトしました。