5/9日・ドナパル6人合わせ写真館 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(=´∀`)




昨日の母の日は、わたしがやってもらう方になって、家族で焼肉に行って来ました。



『モノ』は要らない〜パー笑い泣きと言ってあったので、秋に1泊旅行に連れて行ってもらいますニヤリ



さて、


上矢印この日のフォトキーをダウンロードしたのでご紹介しますね。



初めは、城前の定点から



6人横並びですけど、斜めアングルで撮っていただけると、躍動感出るんですねーひらめき


ポーズを変えて。

たまたまかな❓

2人ずつペアになったような写真びっくり


ギュッと寄って〜と言われたと思うんだけど、komamiちゃんがわたしの後ろに隠れちゃった😅


クルリと後ろ向きになって、お尻を強調したアングル笑い泣き

こう撮られてるとは思わなかった💦



ドナパル仕様のマンホールを囲んで。

kirscheちゃんとkomamiちゃんが座ってくれたので、動きが出ました拍手拍手


全員立ち上がって。

わたしのカーデの肩が落ちちゃってるけど、これはこれで良き❓泣き笑い



後は、夕方になってもうひと方お会い出来ましたが、待ちかねていたフリーのフォトグラファーさんお願い


『たった今出て来た』ところを、タイミングよく見つけられたそうですラブ

どうもこのお兄さんお一人だったようで、本当にフォトグラファーさんに出会えない現実💦

定点撮影してもらっているときに、フリーの方の状況を伺うと、『会えたらラッキーと思ってください』と、事あるごとに言われます泣き笑い


その貴重な出会いのフォトロケは、遠くにお城が見える、花壇の前をリクエストしました。

バックに他のゲストさんが写り込まないし、ミニパル以降お気に入りのフォトロケになりました照れ


横並びの、引きのアングルで。

センターが2ペアになって、両側で挟むというベストポジション拍手

足元のイラストもちゃんと見えるように微調整してくれて、素晴らしい❗️って思いましたラブ


アヒルグッズを活用。

グアグアスティックか、キーチェーンを持ってます。

キーチェーン組は、アタマに乗せて爆笑


グッズメインのショット。

お城を目指すアヒルのご一行⁉️爆笑


さっきと同じアングルですが、ダッフィーたちが登場。


「はい、ポーズ」で足上げしました。

kirscheちゃんの足上げ❗️ポーン


ちょうど西日が差し込む頃で、影を活かしたショット。


お供たちを肩車デレデレ


ぬいぐるみちゃんたちに目線。

縦アングル。

逆光が柔らかく、良い感じニコニコ


こちらはカメラ目線で色味もクッキリです。


わたしとゆんちゃんは、ワンショもお願いしました。


重宝しているランチケースも一緒に。


ダッフィー連れの4人バージョン。


それぞれのダフくんも、可愛いお洋服を着せてもらってますひらめき



撮影中、やはりゲストさんが数組並ばれました。


短時間で移動無しでも、サクサクと素敵な写真をたくさん撮っていただけて、ありがとうございました♡