4/25日・ファンスプバウンド写真館① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます( ・∇・)



連休最終日、昨日は長女が孫たんを連れて遊びに来ていて、今日は長女宅にヘルプに行ってきますニヤリ



さて、

4/25日のファンスプバウンドの写真館です。



最初の撮影は、ランチ予約した《カナレット》に向かう前に、


プラザ側のファンスプ装飾をバックに撮ってもらいました。

やっと会えたフリーのお兄さんだったけど、こちらの時間が無くて😂、短時間でお願い


それでも、立ち位置はそのまま、ポーズだけ変えて、数カット撮っていただきました。


構図を変えるだけでも、雰囲気の違う写真になるので、感心しちゃいますびっくり拍手拍手


アップ目のも。


装飾からずらした横アングルも。


コーデがファンスプバウンドだったので、何を置いてもこちらで撮っていただけたのは嬉しかったです照れ



そして2回目は、


14時〜のハーバーグリーティングが終わってから、ハーバーで出会えたお姉さんに、《パラッツォカナル》をリクエストして。


この街並みが絵になるんですよね〜ニコニコ



ぬいぐるみバッジも一緒にお願いしました。


なんとか立たせられたので、こんなストーリーショットもウインク


柵越しのカメラ目線と、


さりげない雰囲気のも。



場所を反対側に移動して、柱を挟んだ全身ショット。

…荷物が見えちゃってるのが残念😅


奥に行って、近付いてるけど目線は外したショット。

これは自分では思いつかなくて、参考になりました❗️


気付かないうちにワンショも撮ってくれていました爆笑


妹も。


お花越しの、手を差し伸べたポーズ。


柱を挟んで、覗き込むようにしたショットも、


対になるように撮ると楽しいニヤリ



最後にリクエストしてワンショット。


アップでもニヤリ


妹バージョン。


同じくアップ。



後一回続きます。