3/28日・40th納め⑨〜ミトミ&ミニスタ〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは( ・∇・)



長女宅のヘルプから帰宅しました。



結局GWの5連休は、2日に舞活したのみで、ほとんど家にいましたニヤリ




では、

上矢印やっと終盤に近付いてきた😅こちらの続き。



18:24にミトミに並びました。

待ち時間は20分❗️


大演くんのお部屋にご案内されたのは、18:45でした。


前のゲストさんは退出していて、

わたしたちに、「さあさあ中へ入って〜〜❗️」ってしてくれました。


40周年の4ミッキーがズラリ…笑い泣き


パッと見てバウンドってわかってくれたかな❓

一応、自己申告しましたてへぺろ


「ミッキーが好きだから、この格好で40周年納めに来たの」とか言ってたと思います。

照れてる❓ミッキーのフォトキー。


「バッチリだね❗️」ってしてくれてるみたいおねがい


フォトグラファーさんの正面写真は、ミッキーが両手パァをしたポーズ。


手持ちのスマホでは、「手を真ん中に寄せて」というミッキーに従って、円陣を組む様なポーズお願い



横からフォトキーしていただきました。


撮り終わったら、上にあげて❗️


なんか、ショーやパレード前に『頑張って行こう❗️』って気合いを入れている様な一体感を感じましたおねがい



ループしようとして入り口に回ったら、

Oクラさんがいらっしゃったので、セルフィーをお願いしました照れ(暗さと手ブレでボケてます💦)


並び直したのが18:50。



この時のグリのレポは、最後に単独で書かせてください泣き笑い



グリーティングをひとつ飛ばしまして、


ミニスタへ行きました。

19:29の待ち時間は30分。


20:01に会えたミニーちゃんは、みんなのコーデにとてもとても喜んでくれて…


それぞれにアツいハグ💖

komamiちゃん♡

mokoちゃん♡

ミーナちゃん♡

わたし照れ


ミニーちゃんに写真のポージングを任せたら、



最初、ミニーちゃんがセンターで、両手を上げたモデル立ち❓(伝わる⁉️泣き笑い腰をひねるやつ)をしたんだけど、キャストさんが、「ミニーの手で隠れちゃうよ💦」と言われて、「あら💦いけないいけない」ってしたミニーちゃんがめちゃくちゃお茶目で可愛かった💕



それで、こちらのポーズに❣️

センターでキュンポのミニーちゃんを囲んで、手でハートを作るミッキーズラブ

「ハートを作って❗️」と言ってくれたミニーちゃんは天才でしたちゅー


バイバイの前に、またひとりずつハグしてくれたのですが、音チュー💋も一緒に酔っ払い

思わず変な声を出して崩れたのですが笑い泣き、わたしの頭越しに他の人への音チュー💋が聞こえるというね😇



ミニスタを出たところで、ミーナちゃんがシンデレラタイムバイバイ



残ったわたしと、komamiちゃんと、mokoちゃん、


すれ違ったキャストさんに、コーデを褒めていただいて、一緒に写真をお願いしました。



まだ時間と体力があったので、


最後にもう一度ミトミへ行きました。

20:08の待ち時間は35分。


20:39にご案内されたのは、ウィリーくんのお部屋でした。


ひとりずつのご挨拶で、ハイタッチからの、

ハグ♡

やっぱり、この流れが嬉しいねニコニコ


コーデを褒めてくれています♡


「手を繋ごう❣️」ってしてくれて、

フォトグラファーさんの撮影では、こんなショット照れ


手持ちでは、ハグショにしてもらえましたよだれ飛び出すハート


ダウンロードしたフォトキーです。


最後にもう一度ハグ♡



優しく丁寧なウィリーくんにメロメロになりましたデレデレ



閉園間際に、忘れずにこの日のガーランドを撮影。


後ろのゲストさんに頼んで、自分たちも入れて撮ってもらいましたお願い



komamiちゃん、mokoちゃんとバイバイバイバイして、



2回目のミトミで、夢くんと撮ったツーショットを台紙付きでお願いしていたので、取りに行きました。



まだレポしてない、この日2回目の神グリは、プリントアウトして残したかったのですデレデレ





最後に投函したポストカードは、素敵な思い出が詰まった一日にふさわしく、キラキラ光るグランドフィナーレでした💖