4/11日・初ドナパルのスペシャルデー⑤ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^O^)



インレポが前後してますが😅


上矢印妹とドナルドバウンドした日の続き。



パレードを観てから、またフォトグラファーさんを探しに行き、城裏にいらっしゃったお姉さんに撮ってもらいました。

こちらはスマホですが、お姉さんのカメラでは、


『TODAY』のフレーム付き撮影ひらめき

動画をダウンロードしてスクショしたのを貼りますね。


ミッキーが回転して行き、

縦画面になります

プルートが現れ

ドナルドが現れ

ミニーちゃんが現れ、わたしたちの画像も浮かんで来ます

キラキラ光って完成形指差し


こちらは台紙付きのフォトファンも素敵だったので、プリントをお願いしました。




それから、

《ウッドチャック》へ向かいました。


16:06の待ち時間は、ドナルドが90分表示びっくり

常に混んでいるので、「このくらいは仕方ないね」と並びましたが、キャストさんが「表示は2ケタまでしか出来ませんので90ですが、実際は110分くらいです💦」とご案内して回っていてガーン(アプリには110と出るそうです)


デイジーに並び直しました泣き笑い


30分ちょっとで会えたデイジー🌼

それぞれぬいぐるみをご紹介。

「パレード観て来たよ〜〜」とか言ったのかな❓

何を話したか忘れちゃったのだけど、


すぐに撮影になったと思います😅

そう、ウドチャは荷物を置かせてもらえるのに、置く暇も無かったんだ笑い泣き


でも、ハグはしてくれました♡


妹にも。


出たら、ドナルドが80分になっていたので、並びました。

16:01に並んで、


ドナルドのお部屋にご案内されたのが、17:53だったので、70分待ちくらいでした。

前のゲストさんのグリから見られましたが、このドナルドが可愛かったの❗️爆笑

カップルさんに最後手を繋がせて、ウェディングのフラワーシャワーみたいなことをして送り出して、そのフラワーをはいてるところチュー


ご丁寧に、チリ取りで取って、


暖炉にくべているんですよ❗️爆笑

会う前から、絶対楽しいグリになる💕って思いましたおねがい


わたしたちの番♡


王さまドナルドはバッグの中なの😅

サインしてもらうのを手に持っていたから…


妹のデイジーにも喜んでくれました。


すぐにチュー💋飛び出すハート


そしてギュー飛び出すハート飛び出すハート


サインをお願いすると、快くOKしてくれました照れ


わたしがお願いしたのは、海外パークのポストカード。

ドナちゃんのワンショのはこれしか無くて…

オンラインで買ったドナパルのポストカードは、まだ届いてなかったのですよキョロキョロ


サイン書き書き中。

ポストカードのドナちゃんが、いかにもカッコ良さを出してるポーズだったので、「ドナちゃんが一番だね❗️」って言ったら、レアサインにしてくれたんです❗️❗️

キャーキャー❣️言ってしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真を撮る前に、荷物を置きに行かせてもらいました。

ウドチャはこの点助かりますお願い


スリーショット✨…ファイブショット⁉️

ぬいぐるみたちの手を握ってくれているんです目がハート飛び出すハート


撮り終わったら、


チュー💋させていました泣き笑い


照れてるドナちゃん♡


「いいなー💕わたしにも〜」って、その場のノリで軽く言っちゃったんです😅

「ダメダメ、ボクはデイジーひと筋だから」と言われても、それはドナルドだしねてへぺろ


一瞬止まったドナちゃんは、

「あっち向きな」って指差して、

ほっぺに音チュー💋してくれました☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎

ドナちゃんの指が『あっち』を差してるでしょチュー


妹にも音チュー💋


次のゲストさん(若い女性のお二人)にも見られてたんですけど、ぬいぐるみのキスやわたしたちにしてくれたキスにも、キャーキャー反応してくださって、恥ずかしかったけど、それで盛り上がってた…ってのもあったかと。

以前、神デイジーちゃんが、デジヲタ男子の方に神グリしてたのを、ウドチャバウンドのわたしたち3人がキャーキャー言って盛り上がったのを思い出しました爆笑


照れ照れのドナちゃん♡


ハグもしっかりしてくれて、


心に残る幸せなグリになりました(灬♥︎ω♥︎灬)



長時間立っていて疲れたので、


【フィルファーマジック】に入りました。


この日唯一のアトラクションでしたが、座ってゆっくり出来るし、楽しめるし…で良かったです。



少し回復したのでミニスタへ。

18:48の待ち時間は35分と落ち着いていました。


会えたのが19:20。

ほぼ時間通りでした。

ご対面の瞬間から、大歓迎してくれた、可愛いミニーちゃんでした💕


コーデとぬいぐるみを褒めてくれています。


ハンドメイドのコスチュームも褒めてくれました♡


ミニーちゃんのぬいぐるみは持ってなくて申し訳なかったんだけど💦、妹がミッキーを連れてきていました。


腕を組んでいただいて、「はい、ポーズ❗️」


ハグが力強かった❣️


ぎゅーハグ嬉しい❣️


これでこの日、ミトミ・ウドチャ・ミニスタ…と、4キャラさんとのグリーティングが出来たので、大満足でした♡

(最後、可愛い子で終われて良かった笑い泣き)



それから、PS撮っていた《イーストサイド・カフェ》に行って、


パスタセットをいただきましたが、


上矢印すでに書いていますので、ここでは割愛します。



閉園時間が近付いて、忘れずに写真を受け取って、



ポストカードを投函して、



20:40頃アウトしました。