4/11日・《イーストサイドカフェ》ドナパルメニュー | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´∀`*)




4/11日にいただいて来た《イーストサイドカフェ》のドナパルメニューのご紹介です。


前もって予約が取れていたディナータイムにお邪魔しました。



こちらのスペシャルセットは、3つのメインの中から選ぶ様になっていて、それによって金額の差がありました。


わたしたちは、スパゲッティをチョイス。


窓際の席にご案内いただいて、別料金のドリンクは、わたしがビール、妹が白ワイン。


セットの共通メニューの前菜。


トウモロコシのスフォルマート(クルミ入り)と、


シーフードと雑穀のサラダ

スパークリングワインが欲しくなっちゃうメニューでした爆笑


スパゲッティ

生ハムとムール貝のクリームソース



パンチの効いた味付けではなかったけど、クリームソースが濃厚でした。



今までは、パンやデザートもセットになっていましたが、お値段を下げて品数を減らした感じ。



このときのお腹の空き具合には、このくらいの量でちょうど良かったです照れ