4/11日・初ドナパルのスペシャルデー② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^_^)



上矢印こちらの続きです。



スペシャルセットをゆっくり食べてから、散歩を兼ねてフォトグラファーさんを探して歩きました。


イベントのフォトロケを見つけると、立ち止まってパシャリ✨



フリーの方は見つからずに、城前の定点撮影してもらいました。


アタマとクチバシだけで表現された、ハンギング・ボール❓

お花の寄せ植えってわけでもなく、人工モノで作られているのは何故⁉️

あちこちにあって、ウケ狙いかなキョロキョロ💦



当たっていた【マジカルミュージックワールド】の開場時間になり、フォレストシアターへ向かいました。



初回のエントリーに当たっていました。


いつもは、日中は撮影優先してるので、ほぼラス回狙いですが、珍しく初回を狙ったのが良かったのかも…


キャストさんにお願いして、記念撮影✨


アップでも撮っていただけました。


当たって、お席を確認して「キャーーー‼️」って言ったのは、センターブロック2列目だったから笑い泣き



完全版になっての初見で、これは嬉しすぎましたえーん


まだ最前列のバケパの方がいらしてなかったので、絶景をパチリ✨


ステージを背にしてのセルフィー🤳

この後、帽子を取りました。



ステージが始まって、数秒で悲鳴案件笑い泣き


演出が変わって、ミッキーが…滝汗滝汗滝汗


新しいキャラクターも登場し、(これが元々出来ていた構成だったのか〜びっくり)と、感心することしきり。


一番感動したのは、海賊船のシーンでした。



終演後、拾えた銀テはこれだけ爆笑



フォレストシアターを後にしたら、次に向かう途中で、



キャストさんにお願いして、こちらのシールをいただきました指差し



そして、こちらも初回が当たっていた【クラブマウスビート】の鑑賞に、


ショーベースへ。


お席は上手側でしたが、


通路寄りだったので、キャラクターさんが近くまで来るかも⁉️目がハート


席にて自撮り🤳


本編の各パートでは、歌のワンフレーズをカットとか、微妙に時間が縮まっていて、


キャラクターさん、ダンサーさんがステージを降りて来てくれる演出もあり、


こちらでも銀テープが発射されて、


皆んな手を伸ばして掴もうとしていましたチュー


落ちてたテープの戦利品グラサン



一日の前半に、念願のショーがふたつ観られたので、もうこれで帰っても良いくらいの充実度でしたニヤリ



続きます。