3/3日・パルパルプルートバウンド写真館② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(о´∀`о)



上矢印パルパルプルートバウンドの写真館の続きです。


午前中、少しだけ撮っていただいたお兄さんに再会して、お兄さんおすすめの場所からスタート❣️


チューリップが満開だから…と、白雪姫の井戸の近くで照れ

プルートがバッチリカメラ目線になっています拍手拍手


ちょうど逆光の日差しを受けるタイミングで、柔らかなトーンになって、良い感じ♡


カメラに向かって指差し🫵


バックショット。

黄色いセーターが、ぬいぐるみそっくりのカラーで、購入して正解と思ったひらめき


プルートを同じ方向に。


次は、パルパルっぽいフォトロケを求めて…


パレードルートのベンチへ。

骨入りプルートは、お座りも出来ます。


お兄さんからのポージング、お鼻をチョン♡


お気に入りの手元アップ右差し飛び出すハート


抱っこして正面向き。


お耳で遊ぶ爆笑



次に会えたお姉さん、1組のゲストさんの撮影を待たせていただいて、


そのままプラザガーデンの所で撮っていただきました。


お姉さんのアングルは本当にセンスが良くて大好きで…ラブ


不思議とぬいぐるみプルートも生きてる様に見えますおねがい


「プルートを思いっきり前に出して」と言われたショット。


斜め後ろからの抱き上げショット。


逆光を活かしたショット。

トートバッグも入れてもらいました。


選びきれずに、似たようなショットもてへぺろ


バックショット。


パルパルカラーを取り入れたくて、ニットの下からワンピースの柄が見えていますが、タイツやレギンスではなく、サルエルパンツを合わせたので、脚のラインを拾わなくて良かったと思っているのですが…😅


斜めからの振り返りショット。


もう一度正面から。

お城を綺麗に入れた片手バンザイ❗️


カメラに向かって呼びかけるポーズ。


指で作った小さいハート💛



素敵なショットをたくさん、ありがとうございました♡