録れた!『グワッグワッ』(((o(*゚▽゚*)o))) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^O^)

昨日書けなかったんですけど…




録れました❗️


昨日はお友だちと一緒だったので、先にわたしのチケットも読み込んでもらって、その様子を動画に撮りました(*ゝω・*)ノ



ドナルドの声の通過音、聴こえますか❓


(音量に注意⚠️)

上矢印初体験記事