【アウトしました】今日のコーデとwith you | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(`・∀・´)


インパ中は更新出来ませんでしたが、閉園アウトして、帰宅途中です。



で、

今日のコーデは…


あまり寄せてないけど😅、ドナパルミッキーバウンド。



with youは、


ドナパルミニーのmokoちゃんでした♡



フリーのカメラマンさんは、「15時過ぎだと思う」と言われて、それまでは定点で一度撮ってもらっただけ。


フォトロケでは、ゲストさん同志撮り合いっこしました。



午後、短時間だけ


ドナルドバウンドにチェンジ😅



夕方近くに、やっとおひとりの方に撮っていただけましたが、


お城前から動けなくても、ユニークなシチュエーション写真をたくさん撮っていただき、大満足♡




こんな足元ショットも最高でした❣️




エントリーにも恵まれて、まだ興奮醒めやらずの一日を、何とか埋もれさせずにレポしたいです( ;∀;)