3/28日・40th納め⑥〜ファンサの嵐〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^◇^)




ダラダラと長くなってごめんなさい💦



上矢印こちらの続き。



案じていた雨も、パレードスタートの頃にはほとんど止んで、14時ちょうどにスタートした模様おねがい


先導するキャストさんから、早くもコーデの反応をもらえました♡


ジェスチャーで褒めてくれるキャストさんおねがい


やっぱり4人ド派手なので、相当目立っていたのね😆


「お似合いですね」


と言ってくださったお兄さん照れ


先頭のフロートにはティンカーベル。

ダンサーさんはカッパ着用でした。


通過するときに、何人かのダンサーさんが、


こちらを見て反応してくれました。


ティンカーベルも…


気付いてスターダストを振りかけてくれたラブ


ラプンツェルも、通過する直前に気付いてくれました❤️


驚く顔がカワイイラブ


1、2、3、4…と、数えてくれたダンサーさん照れ


「カラフルだねえ❗️一緒一緒」と言ってくださったお兄さん♡



インクレディブルファミリーのイラスティも、


カチューシャのジェスチャーをしてくれました。


ベイマックスのヒロ。


「いいね❗️」をいただきました♡


ダンサーのお兄さん、指差しからの、


「良いじゃん」おねがい



そして最後のフロート。


ミキフレ集合の豪華フロートです✨

前を歩くプリンセスたち、徒歩組さんはカットでした。


ミニーちゃんがミッキーに連チュー💋飛び出すハート


照れてお目々を隠すミッキー


今度はお鼻にチューされて、


ご満悦なミッキーでしたチュー


アドリブが入るタイミングも有れば、


振り付けが決まっている場面も有り、


こちらに差し掛かるときはどうかな…💦って観てました。


通過直前、またラブモード❤️


ここまでの動画です。


ほとんど無理かな…と思っていたのですが、まさに通過のタイミングで、振り付けの合間の一瞬。


あっ❗️


その


コーデ


ハート作ってます


すごいね拍手拍手


最高❗️


口パク

笑い泣きえーん笑い泣きえーん

思わずキャーキャー飛び出すハート言っちゃいました笑い泣き



デイジーは、

ぴょんぴょん♡


「あなたたち〜〜」

パチパチ拍手拍手

「素敵よ❗️」



ここまでたくさんの反応をいただいたのは、みんな初めてで、動画の最後に興奮した声が入っていました😅



雨バだったけど、本当に幸せな気持ちになったパレードでした。



続きます。