3/17日・ミニパルペアコーデ写真館① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^O^)




溜まっている写真館をアップしますパー



3/17日に妹と合わせた『パルパルーザコーデ』



わたしは、以前バウンドメンバーと合わせたコーデの、帽子だけ替えて…


この日の撮影、スタートは、城前のフォトロケに並びながら、交代でフレキシブル撮影して来たもの。


だから、ワンショばかり数枚ですニヤリ

ミニーちゃんのぬいぐるみと、ミニーちゃんのバナーの前で。


ぬいぐるみはお留守番バージョンも撮ってもらいました。


さりげなくお城も入っています。



妹もたくさん撮ってもらっていましたが、1枚だけ貼ります。


カチューシャから靴下まで笑い泣きわたしが貸したコーデ。

そもそも、揃えたアイテムをもう一度着用したくて決めたインなので、「全部貸すから」と妹を誘ったのですが、思惑ではわたしがこちらのつもりだった😅

頑張って作ったジャケットをもう一度着て、ひとりの写真を撮ってもらいたかったから…


でも妹がこっちを着ると言うので、(まあどちらでもいいか…)と、こうなりましたニヤリ



何度かこちらで撮ってもらいましたが、ミニパル納めのこの日もこちらはマスト。

妹は初でした。

今まで購入しなかった台紙付き写真も購入しました。


次に、お城に向かって左側の小径で。

フリーの方でしたが、並んでいたので定点で。

シンプルに全身と、


横アングルの上半身。


「パル」「パルーザ」でハートを作るニヤリ


ふたりでプルートを抱き上げ。


お顔を寄せた仲良しショット。



この日はパレード待ちのお地蔵もしたので、このあとも交代で一人ずつ撮りに行ったりしました。