4/4日・シャーウッドガーデン(ドナパルディナーブッフェ) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは (。・∀︎・。)ゝ



昨日、お友だちと別れたあと、ランドホテルへやって来ました。


コーデは、黒ジャケから水色ジャケにチェンジ。

プラスベレー帽も。


これで白パンツだったら、コーデプランのドナパルだったんだけど、パンツはグレーのままでしたキョロキョロ


17時の予約が取れていた《シャーウッドガーデンレストラン》


一番に並んで、一番にブッフェ台に行けたので、この光景ですラブ


こちらのアート作品のクォリティーが高かった拍手拍手拍手



他の方が来る前に、メニューの写真が撮れたので、貼っていきますねウインク


まずは中央手前のデザートから…

抹茶ロールケーキもぐもぐ(食べた物にスタンプしていきます)


ガトーショコラもぐもぐ


ヘーゼルナッツとチョコレートのケーキ


レモネードゼリーもぐもぐ


ニューヨークチーズケーキもぐもぐ


ストロベリーショートケーキもぐもぐ


クレームキャラメルもぐもぐ


チョコレートシュークリーム


ストロベリーパンナコッタ


中央ブース真ん中の台は、コールドメニュー

冷やし担々麺もぐもぐ


2つの全体像から…

オニオンムースとコンソメジュレ チーズクランブルもぐもぐ


小エビのカクテル セロリアークムースとビスクスープもぐもぐ


イタヤ貝のマリネ ラヴィゴットソースもぐもぐ


カプレーゼもぐもぐ


鶏もも肉の南蛮漬けもぐもぐ


コールドポーク パイナップルソースもぐもぐ


キハチマグロのタタキ ガカモレとだしのジュレ 山ワサビ風味もぐもぐ


ミックスサラダ


フルーツもぐもぐ


中央奥の、パンと温かい料理の台

ミルクブレッドもぐもぐ


お写真撮り終わったら、飾り付きのは無くなってた笑い泣き

中にミルククリームが入ってました。


グレープフルーツデニッシュもぐもぐ


クリームデニッシュ


ポテトとオリーヴのブレッド


フォカッチャ、バゲット


バターロール


メニュー名撮り忘れ💦

アヒルの足形ブレッドもぐもぐ


こちらも不明💦

アヒルのお尻形ブレッドもぐもぐ


浮き輪ドーナツがメニューに有ったら、これ出来たね爆笑


クレームキャラメル

デザートコーナーのと一緒っぽいキョロキョロ


マスカットゼリーもぐもぐ


ミートドリア


ハンバーグ キャロットソース


うどん


フレンチフライポテト

フライドチキン


シーフードパスタ レモンクリームソース


マーブルチョコマシュマロ


豆乳コーンスープ


サイド側のブッフェ台、手前は中華

エビのチリソースもぐもぐ


鯛の葱生姜蒸し ナンプラー醤油もぐもぐ


ローストチキン 玉葱と干し椎茸のトウチーソースもぐもぐ


点心 焼売のみもぐもぐ


サイド側、真ん中の台

ローストチキン 彩り野菜とクレソンのサルサ


醤油麹でマリネしたローストビーフもぐもぐ


温野菜もぐもぐ


豚肉とキャベツの煮込み


シーフードと菜の花のピッツァもぐもぐ


シラスとほうれん草のパスタもぐもぐ


白身魚のスチーム アクアパッツァ風もぐもぐ


ローストサーモン ハーブバターソースもぐもぐ


ミネストローネもぐもぐ



サイド側、奥の台(ランチでは対面スィーツ)

ちらし寿司もぐもぐ


鶏肉と玉子の和風スープもぐもぐ


霧島ポークと里芋の炊き合わせもぐもぐ



取ってきたお料理は、

一巡目


二巡目


ラスト、三巡目


時間制限無しでしたが、90分ほどでギブアップ笑い泣き


わたしが気に入ったのは、

『鯛の葱生姜蒸し』

『霧島ポークと里芋の炊き合わせ』

『鶏肉と玉子の和風スープ』

『グレープフルーツデニッシュ』

『クレームキャラメル』


でした♡


ごちそうさまでした(^人^)