昨日は | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´ω`*)



昨日は、mokoちゃん・kirscheちゃんと、



『ウッドチャック・デイジー』バウンドでインしてきました♡


3人でのフレキシブルな撮影は、1回だけだったけど、素敵な写真を撮っていただいて、



揃ってデイジーに『おめでとう❣️』を言いに行けましたおねがい


《デイジーズ》でドナちゃんを囲んで\(//∇//)\




キャストさんから、ガーランドシールもいただけました💕




現地でバッタリしたお友だち、パークまで駆けつけてくれたお友だち、『初めまして』のブロ友さんにもお会い出来て、充実した一日になりました。



また改めて綴っていきます(*ゝω・*)ノ