1/8日・デイジーズの一日(前編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(●´ω`●)



昨日は、バースデーイブでしたが、今日は本当の誕生日🎂


デイジー、スクリーンデビュー日おめでとう🎊🎉拍手拍手拍手


昨日、3人で会えたデイジーは、めちゃくちゃ可愛くて、面白くて、最高でした❣️



さて、昨日のレポを書いちゃいますパー



ランド着6:55。

ここでmokoちゃんと合流して、開園待ち。


8:34 ゲートイン。


見納めのお正月バナー、ちゃんと撮らずに通り抜けました😅


ワールドバザールのパルパルフォトロケふんわりリボン

こっちが正面⁉️


反対側のミッキーを、とりあえずパシャ✨

鏡でコーデチェック中かな爆笑

ここはきっとフォトグラファーさんの定点撮影になりますよね。

その時にちゃんと撮ろう…キョロキョロ


ふたり別々にエントランスグリのエントリーをしたのですが、mokoちゃんだけ当たり泣き笑い



時間に余裕があったので、先にウドチャのグリーティングに行きました。


並びながら、お互いを撮影…ニヤリ

「目立つね」と言い合う笑い泣き


最初はどちらから⁉️


デイジーの待ち時間がこれから長くなるかな…❓と、先に会うことにしました。



9時スタートで、ご案内は9:06

別々のご挨拶で、最初はmokoちゃんから。



交代して、サインをお願いして、


ツーショット✨

バッグは出口近くに置かせてもらえました。

「後ろに置いていいですか❓」と聞いたら、「こちらへ…」と言っていただけたんです。

持って撮らないと、ちゃんとコーデが写るんですよね照れ


キャストさんからガーランドシールを書いていただけて、記念写真をお願いしました♪



ループすると、ドナルドの方が長かった😅

順番、逆にすれば良かった❓


9:52に会えました。

今度はわたしから…(mokoちゃんとお互い動画を撮り合い)


デイジーと同じポスカにサインをもらいました。


腕を組ませていただいてツーショット✨


ハグしてバイバイバイバイ


交代してわたしが動画を撮ります。


ふたりで別々にグリする場合、動画を撮り合いするのが一番確実に、グリの全てを残せます❗️


「はいポーズ」と言うだけ言って、動画を止めずにいれば、後でスクショ出来るんですニヤリ



キャストさんは相変わらず動画は駄目だと言うし、キャストさんによってフォトキーの枚数が全然違うので、自分たちで動画を撮れば、『何があっても』爆笑撮り逃し無し❗️

おすすめですてへぺろ



mokoちゃんが当たったエントランスグリの受付時間ギリギリになり、ひとりでそちらに行ってもらって、


わたしはフォトグラファーさん探しキョロキョロ


上差しこちらのフォトロケに並んではみたけど、フォトグラファーさんは付いてないので、別の日に撮ろうと離脱しました。



その後、タイミングよくフリーのお姉さんに会えて、



ウッドチャックまで戻って撮ってもらいました。


それからクラビ初回へ…


並んだのは10:37頃。


前の方にmokoちゃんがいました。


センターブロックには行けなかったけど、下手側のまあまあのお席で観られました♡


動画のスクショをペタペタ




終わったらすぐに、トゥーンタウンへ行き、


お正月のグリパレを隙間産業。



ここでkirscheちゃんも合流して、



フォトグラファーさんを探しながら城前へ。


正面から撮るには、結構並ぶので断念。

横から爆笑



ここで偶然、satotakaさんとバッタリしましたびっくり



キャストさんに撮っていただいて、ご挨拶だけになってしまいましたが…



バイバイして、ランチに向かいます。



続きます。