【現地より】今日のコーデ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


現地より更新です。


今日のコーデは…





ウッドチャック・デイジーバウンドでしたニヤリ



明日がデイジーのスクリーンデビューの日(お誕生日)なので、バウンドしてお祝いを言いに来ましたニコニコ


スカートは。足首までのロング丈で、以前『ワッフルコーデ』で着用した物です。


フレキシブルな撮影は、ひとりバージョンと、お友だちと一緒のバージョンを撮ってもらいました。



こちらはスマホで📱




デイジーにも、ドナルドにも喜んでもらえました。