ホワイトジェラトーニバウンド計画 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´ω`*)


ホワイト4モフのバウンド計画、


今年中には出来ないけれど、ジェラトーニバージョンとして、SHEINでこちらのニット帽を購入しました。

割引が効いて、400円しなかった爆笑


くまさんのお耳だそうで、そのまま被ると、丸いシルエットです。



お耳は、フードに挟み込まれて縫ってあるのではなく、全て一体型となっていたので、内側からウレタンシートを入れて…


とんがったネコ耳にしましたてへぺろ



コーデの組み合わせは検討中ですが、このフードの印象が強いので、何を組み合わせでもジェラトーニに見えるかな❓照れ