11/23日・ホワイトダッフィーバウンド写真館① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´∇`*)


11/23日の、ホワイトウィンター・ダッフィーバウンドの写真館です。


この日は、撮影チャンスが3回ありましたひらめき



1回目は、アクアスフィア前の定点でしたけど、ディレくんのグリ時間調整😅の時に撮ってもらいました。



フレキシブルな撮影は、午後イチでアメフロパークにて。

ソコソコ混んではいたのですが、お姉さんのカメラワークが素晴らしく、またフレーム付きという制約があったのに、(イラストが来る場所を考えて空間を取る)どのお写真も素敵に撮ってくださいましたおねがい

こちらも、車を大きく入れることで、ゲストさんが写り込んでいませんねひらめき


わたしが少しかがんで、リースと高さを合わせでいます。

ホワイトコーデと、カラフルなリースとの対比が素晴らしい拍手


柱の陰からひょっこりしたのを、斜めに切り取ると、バックのリースが良い感じに入るのですねニコニコ


こちらは、ツリーのオーナメントの白っぽいのをぼかして入れた、色味に統一感のあるショットです。


わたしとダフくんが中心となるショットですが、周囲に赤が入っているところにクリスマス感が出ています。


おでここっつんこも、横アングルで絞っています。


ツリーで体が半分隠れたショット。

ダッフィーをギュッと抱っこしています。

お目線にもこだわってくれています。


モノクロでも撮ってもらいました。

アンティーク調になって、これもまた味わい深い照れ


ダッフィーと見つめ合ったショットです。


ダッフィーが主役❗️の、肩越しのショット。

可愛さが溢れていますニコニコ


花壇の縁に腰掛けて。

上から撮っていただくと、向こう側のゲストさんがあまり入りません。

赤いガーデンシクラメンがホワイトコーデを引き立ててくれています。


お花を見つめるバックショット。

「綺麗ね♡」って、お話ししてそうニコニコ


抱き上げてカメラ目線。



最初、お船の中で撮ってもらおうと思ったのですが、お姉さんが提案してくれたこちらで撮ってもらえて、大正解でしたおねがい



あと1回はカナルです。


そちらはまた改めてご紹介しますね照れ