12/7日・サンタコーデの一日(後編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^◇^)



上矢印こちらの続きです。



ワールドバザールで、数人のフォトグラファーさんに撮影してもらってから、

《リフレッシュメントコーナー》にて、


苺タピオカドリンクを買って休憩タイム。

前回美味しかったので、リピ買いですよだれ

ちなみに、16時くらいの待ち時間はゼロでした♡


ここで、ピラキさんと連絡を取り合って…


こなつさんと一緒に会いに来てくれました💕


何回かやり取りして、やっとタイミングが合った〜ニコニコ


お二人の双子コーデが可愛かったラブ

会いに来てくれてありがとう❣️



お二人と別れて、ニューファンタジーランドへ向かい、


唯一当たった【マジカルミュージックワールド】を観に来ました♡


3ステの自由席に入れなかったので、当たってくれていて良かった〜泣き笑い


そして、このシンプルな『良かった』が驚愕のハピネスに変わる笑い泣き


大好きなAブロックの最前‼️


こんな絶景ポジから鑑賞出来て、幸せの極みでした笑い泣き


終演後は3回目のミトミへ。

17:44頃、待ち時間はどれくらいだったかな😅


18:29に弟子くんに会えました♡

この日2回目の弟子くん、待ち時間は約45分くらい。


この日投函するポストカードにサインをお願いするつもりでした。

ミッキーは、ここでもコーデのサンタミッキーに、

「ぼくだ〜❣️」と反応してくれました照れ


サイン中✍️


そしてツーショット✨

バッグは、真後ろに置かせてもらっています。

望遠レンズ付きのカメラも入って、ペットボトルも入れて、バッグ1個にまとめて来たので、めちゃくちゃ重くて💦

右肩が痛いので、左で待つようにしていたんだけど、それだと写真の邪魔だからね…


最後にハグしてバイバイですが、


動画に切り替えて、床のバッグを持って、ミッキーに向けましたが、

バッグのぬいぐるみバッジを落とした💦

キャストさんが拾ってくれたんですお願い

それでミッキーが泣いたの💦

「大変大変💦ごめん💦」

🥲

「落とさないでよー💧」っていうより、「置いてかないで💧」って感じで、静かに泣いていたのが可愛くて笑い泣き



ミトミを出て、ディナーの時間まで少し空いたので、《グランドエンポーリアム》でグッズをチェックキョロキョロ


いつのまにか再販されていた、クリスマスのバッグチャーム。


…ハロウィンのも買わなかったし、使う期間が短いので、もういいかな…とパス😅


そして、この日発売の、イマジニングのグッズも…


写真は、数枚欲しいのもあったけど、結局しまい込んでしまうので💦


ファイルだけをチョイスして、オンラインで購入予定のと合わせて購入しました。


年賀状が高かったのよ泣き笑い

枚数絞って買ったけど、もう今回で卒業しようかな、と。


予約時間になったので、《イーストサイド・カフェ》へ。


クリスマスのスペシャルメニューよだれ


(公式より)



窓際のお席にご案内されて…


最初に、ホタテ貝とムール貝のチャウダー、パン、ドリンクはビール🍺


クラムチャウダーではなく、ホタテとムール貝なんですね〜

貝の旨みが溶け出して、濃厚でした♡

添えてあるラスクの、リンリンプリントが可愛いニコニコ


パスタは、2種類から『ジェノヴェーゼ・ズワイ蟹とトマト添え』をチョイス。

チーズの星も散りばめられて、クリスマスカラーです目がハート


トッピングの方にトマトが混ぜられていました。


…なるほど、蟹のかさ増しにもなりますし、さっぱりいただけますねひらめき


『牛ほほ肉の赤ワインソース煮込み』


メインのお肉は、もうちょっと中央寄りがバランス良いような…

細かくてごめんだけどお願い


ツリーは、ほうれん草で色付けされたマッシュポテトです。


ほほ肉は、ホロッと解けて、赤ワインソースとマッチしていました。

このくらいの量で、ちょうど良かったニコニコ


デザートは、『ストロベリー&マスカルポーネのムースケーキ』


トナカイのチョコレート、苺で出来たサンタクロース、プレゼントボックスはムースケーキですねおねがい

デザイン的に、とても優れていました♡


…ムースケーキは、元々得意ではないのですが、フルーツと一緒なら、いただけました。



レストランを出たのが20:20頃だったので、そろそろ帰ろうかな…と、

ポストカードを投函したところで、


ガーランドの撮り忘れに気づいて戻りました泣き笑い


とりあえず、ポストカードの投函も、ガーランドの撮影も、忘れたことないです口笛


そこで、花火が上がったので、《スィートハート・カフェ》の所から観ました。



最後にプラザの周辺を、グルーっと廻ってみたけど、フォトグラファーさんには会えずに、



お城の写真を撮って、


アウトしました。