12/7日・サンタコーデの一日(中編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(・∀・)



上矢印こちらの続きです。



サラおばあちゃんのお店で早めのランチの後は、



若干急ぎ気味にショーベースへ…

10時半くらいの到着で、キャパ数の3分の2ほど埋まっていたのかな❓

最近は、クラビ初回のラインカットが早い傾向なので、ある程度観やすい席に座りたかったら、このくらいまでに並ばないと…キョロキョロ



11:20頃から開場されて、わたしが座れたのは、センターブロックの端っこでした。




トイレにお出かけして、待ち時間が無かったリルリンリンの撮影をしてもらいました。


開演15分前に席に戻り、見え具合はこんな感じです。


ここでもう一枚、クリスマスカードを書きました。


センターブロックだけど、端っこなので、前の人の頭を避けて観ると、こうですね😅


お目線はほぼ無しだったけど、


下手に来てくれた時だけ、奇跡的に撮れたり…照れ


ラブシーンは観られたし、


指差しもいただけて良かったですラブ


この先も、早くから地蔵はしないと思うけど、間に合うようには行きたいんで、自由席、ずっと続けてくださ〜いチュー



終わってからは、ハモカラが始まる時間でしたが、風が強く、もしかしたら風キャン⁉️って思いましたので、スピールがある前にミトミへ急ぎました煽り



そしたら、すぐに中止のアナウンス😂




ゲストさんがドッと押し寄せて、みるみる待ち列が長くなったーーーえーん


ハモカラやってたら、もっと短かったと思う🥲


玄関のスワッグをパチリ✨


2回目は弟子くんでした♡

意外にも35分待ちくらいで会えましたおねがい


ハグからのご挨拶って嬉しい〜ラブ


サンタミッキーのお洋服のお話ししてるんですよね。

この時もカードをお渡ししてる写真は無し〜えーん💦

弟子くん、可愛かったのに〜笑い泣き


ツーショを撮って、フォトキーはこの後してくれなくなっちゃうんですよねぼけー


「ハモカラ中止になっちゃった💦 クリスマスのパレードはやるように魔法をかけて🙏」とお願いして、魔法かけてくれたところなんかも、一切無しショック

ツーショットの後は、撮らないマニュアルなんでしょうか…


画像を確認して、

動画に切り替え、数秒でも撮りました。


ミトミを出たのが13:20頃だったので、

【マジミュ】の3ステ、自由席に間に合うかな❓…と行ってみたのですが、ラインカットされていました😂

ここもハモカラキャンの影響で、ゲストさんが流れたかな❓

(こないだお友だちがインした日曜日、同じ回がギリギリまでご案内されてたそうで…)




それで、カメキャスさんを探しながらお城前まで行って、バルーン撮影してもらいました。


お姉さんとお話ししているとき、

インカメラで撮らせてもらっているとき、


お友だちに見られていました〜爆笑


🩷スタンプの、左からなっちゃん・甘露さん・CO〜☆さん。


このとき、わたしは別のフォトグラファーさんの順番待ちをしていて…


お姉さんは、「他のフォトグラファーが見つかったら、そちらに行ってもいいですよ」と言われたんだけど。


離れたところに、フリーっぽい方を見つけたんですけど、そちらにお声かけする前に、誰かにタッチの差で負けるかもだったし、離れている間に、こちらのお姉さんにもお声がかかるかもしれない…って、結局動けず😂


わたし、そういうタイミングにめっちゃ弱いところがあるの💦



それで、前のゲストさんの撮影と、その後のお喋りを大人しく待って、「お待たせしました」のお姉さんにリクエストしたのが、


ワールドバザールと、

ロイヤルストリートでした。


この日のコーデで、一番撮ってもらいたかったフォトロケでした。



それから、一縷の望みをかけて、【クリスト】の地蔵をパートナーズ像の前、イン側で。

パレードスタートまで、1時間を切っていました。


だけど、風が弱まる気配はなく、(これはキャンだな🥲)と判断して離脱。


直後に『完全キャンセル』のスピールがありました笑い泣き


先ほど、ワールドバザールに、お二人フォトグラファーさんがいらっしゃったので、見に行くともういなくて、入り口のツリーの定点撮影に並んだら、


周囲がざわついて、燕尾くんのフリグリが始まった❗️ラブ


もちろん列を抜けて行きますチュー


ただタッチだけして歩いて行くグリでしたが、


近くまで来て、


わたしにも、

タッチしてくれた時に、


着ていた服のミッキーに気づいて、


「ぼくだね❣️」の反応をしてくれたんですラブ


「嬉しい💕」ってリアクションも泣き笑い

ほんのちょっと構ってくれただけでも嬉しかった照れ


触れ合えた後は、またツリーの撮影に並びまして、


撮ってもらいました。

14:55頃です。


その後は、ワールドバザール内でフリーのお兄さんに会えて、


大きなツリーをバックにしたショットを撮ってもらい、


少ししか時間がない…というお姉さんに、ロイヤルストリートで撮ってもらいました。

15:30頃です。


もうひとり別のお姉さんにも、


ワールドバザールで撮ってもらいました。

この時15:50頃です。



これで、フォトグラファーさんによる、この日の撮影は、最後になりました。



続きます。