12/7日・サンタコーデの一日(前編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´ω`*)



12/7日のインレポを残します。


6:57ランド着。

このミッキーさんに被せたくて、ペット用のサンタ帽を持ってきた爆笑



一般開園待ちの列に付き、チケットの二次元コードをスクショ。

これがのちに役に立ちました泣き笑い


7:20にゲート前へ。

この日の一般開園は、8:45だったので、1時間半くらい待ちました。


キャストさんに撮っていただいたコーデ写真。

昨年買ったミッキーのトップスを、今年こそ着なきゃ…って、何と合わせるかを悩んだのですが、赤とゴールドのスパンコール部分から、コート・ニット帽・スカートを選びました。


マスクもサンタ柄サンタ

お供にするドンピシャのぬいぐるみが無かったので(可愛いタイプのサンタミッキーは合わなくて😅)、去年のぬいばと、ハンドメイドリンリンを連れてきていました。



ゲート通過直前で、アプリが立ち上がらず、スクショの画面で無事に通過出来たのは、8:48頃でした。


花壇の写真を撮る余裕はなく、真っ直ぐワールドバザールへ…


エントリーは【マジカルミュージックワールド】のみ当選❣️

でも、この時は、神席だと気付かず笑い泣き


【ミートミッキー】到着8:56。



サラおばあちゃんのレストランのモバイルオーダーと、


9時になってから、《イーストサイド・カフェ》のディナー予約を取りました。



Qラインで、キャストさんからガーランドをいただきました。

ゲストの方にお声をかけて、配っていらっしゃいました。


もう映写室まで来てから、急いでカードにメッセージを書きました😂

前日にスリコで買ったカードセットを持ってきていたのに、開園待ちの間に書くのを忘れてた💦



9:19に会えたのは、ウィリーくん♡

一瞬でサンタコーデを分かってくれたラブ


「少し早いけど…」とお渡ししたカードに、

とても喜んでくれましたおねがい


ツーショット✨

くつ下のオーナメントを、コートのポケットに付けてきたのは、我ながらナイスグッ


優しいウィリーくん、「寒くない❓」と、手をサスサス…🥹

いや、暑いくらいだったんだけれども😂🤚

「ミッキーこそ、薄着で寒いでしょ」と言ったら、ゲストさんの方からクスクス笑われた😅

だって、半ズボンだしね⁉️

手にチュー💋してくれた写真は無いです🥲


バイバイしてから外に出ると、ミトミの待ち列は結構伸びていました。


ループする時間はないので、トゥーンタウンのクリスマスの風景を撮ります。

ドナルドの船の先端には、大きなくつ下が❗️びっくり


サンタさんへのプレゼントのリクエストがハンパない😂

『スポーツカー🏎️』って、いくらくつ下が大きくても入らないよ🤣


これはドナルドのリース。


チップとデールもクリスマスコスを着けていました。

布製じゃないのに、後から付けられるんだねびっくり



グーフィー宅のツリーはペンキ缶。

どんな物でもツリーに見立てられて、しかもキャラクターとマッチしてるので、じっくり見て歩くと楽しいです爆笑



ミニーちゃんの甘々なツリーラブ


こんなピンクの可愛いツリー、お部屋の中ならともかく、雨風にさらされる屋外だとメンテナンスが大変💦…と現実しか考えられない庶民笑い泣き


スワッグもメルヘンチックなのよラブ


お部屋の中も💖

ゲストさんが多くて、他の写真は撮らなかった。


ガーデンシクラメンは、ハートの形に植えられていました目がハート



城前に移動して、

並びの少なかった定点撮影をしてもらいました。

こちらはスマホで、ダウンロードは40周年のロゴ入りです。


四季咲きの赤い薔薇を入れて、お城を撮ってみました。



初のモバイルオーダーで購入した、スペシャルセットをいただいて、次の目的地へ行きま〜す。



長くなるので、3回に分けますパー