11/23日のオンライン購入品 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(^◇^)





11/23日のシーインの際に、オンライン購入したグッズが、12/6日に届きました。

到着までに、2週間ほどかかっています💧


そのあと、12/7日のランドインでも、オンライン購入していて、それもまた同じくらいの日数がかかるので、それを承知の上で頼まないとね😓


さて、購入品ですが、


一番上にチラシ爆笑


たくさん在庫ありそうですね。


買いたいのはヤマヤマだけど、なにせ高くて…悲しい




中は、こんな感じに入っていました♡


モフモフたちのコスチュームが、斜めに入っていますね。


すぐにミニーちゃんも見えたので、テンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



だって、こんなにカワイイラブ飛び出すハート


セール中のビリーヴミニーちゃんで、しばらくカートに入りっぱなしでしたが、やっとお迎え出来ました照れ


わたしのぬいぐるみ選びのポイントが、お鼻の縫い合わせがズレてないことが絶対なので、合格レベル🙆‍♀️

…てか、本当に可愛いの❣️


発売当初、ミッキーだけにしておいたのは、金銭的な理由の他に、可愛いコに出会えなかったから…


今回半額でお迎え出来て、ラッキーでしたチョキ



他には、コスチュームが2種と、クリスマスのガーランド。


改めてのミニーちゃん♡


大きいぬいぐるみは、ミキミニ持っているんです。


現在、そちらもセール中ですね😅


まぁ、すぐにお迎えしたことに後悔はありませんが。


そして、クリスマスのガーランドは、パークでは買えずにオンラインキョロキョロ


期間中に一度しかチャンスがない人は、現地ですぐに付けたいでしょうに、日数がかかるオンラインじゃ要らないや…って、かなりなると思う😂


わたしはまだインする機会があるので、一度付けられればいいかな…と、購入しました。



コスチュームは、ダッフィーとクッキーアンのは購入済みなので、

ジェラトーニと、


ステラルーのを購入です。



ジェラくん着画。


これはなんたってフードスタイルが可愛すぎ目がハートキューンキューン



そしてルーちゃんのコスチューム、着せてみて初めて(これはチュチュバレエのデザインなのね❗️)と気づきました笑い泣き

スカートの広がりといい、ターバン風なフワフワは、『白鳥の湖』を踊るバレリーナの衣装みたいおねがい


上にコートを着せると、スカートの広がりが押さえられるのもグッドデザイングッ



今回のホワイトコス、結局全員のを購入しましたが、まとめて連れてインしたい♡…という欲望の他に、『全部のバウンドしたい』という計画もありますニヤリ



寒い時期に叶えば良いけど😅