2023 今年のコーデを振り返る…(5月〜6月) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



上矢印今年のディズニーコーデの総集編、3回目です。


5月〜6月を振り返ります。



5月11日(木) ディズニーランド

『レインボーコーデ』

東京ディズニーリゾート40周年のテーマ『虹色に輝く』をイメージしたコーデ。

この頃、パークではオソロのスカートの人にたくさん出会いました爆笑

ストールで隠れちゃったいますが、トップスは40周年グッズのロゴ入りTシャツ。

ストールを広げて、虹の様に撮ってもらったショットがお気に入り🌈

ミッキーのショルダーをミニーにリメイクして、ダブル掛けして、目立っていましたてへぺろ

この日お会い出来たのは、satotakaさん、甘露さん、CO〜☆さん、なっちゃん♡


5月18日(木) ディズニーシー

『ホワイト&レインボーコーデ』

前週と同じロゴTでシーインしたのですが、カラフルさを抑えたホワイトベースのレインボーコーデです。

白いカンカン帽に、ストールと同じ色味のリボンを飾っています。

ユニクロのホワイトミッキーの首元にも、オソロのリボンを付けています。

この日お会い出来たのは、まるんちゃん母娘♡


5月25日(木) ディズニーランド

『着物DEクラブマウスビート』

昨夏もやった『浴衣DEクラビ』、今年はクラビ後半の黒ジャケくんをイメージしたくて、夏着物の着こなしです。

和傘に扇子と小物使いにもこだわりました。

キャストさんからは、すごくお声をかけていただけて、ガーランドシールもいただけましたお願い

気候的には、レースとは言え、羽織を重ねたスタイルはギリでしたね💦

この日お会い出来たのは、お名前を出せないけどブロ友さん、そしてシーで知り合ったパーク友♡


そうそう❗️いつもアウト前に撮っている日付け入りのガーランド、ずっと制覇していると思っていたのに、この日は撮り忘れていたんだって笑い泣き

過去記事で気付くことあるんですねえ泣き笑い


6月1日(木) ディズニーランド

『ペアでピザコーデ』

久しぶりの幹くんとのデート❤️

昨年までは、毎年何度かデートしていたのに、今年はお正月以来2回目で、最後になりそう泣き笑い💦

公式のピザカチューシャを2つ買って、1つをキャップにリメイクしています。

ふたりともピザ柄のTシャツを、古着で見つけました。

ショルダーバッグや、リュックもピザ柄🍕

フォトグラファーのお姉さんに、「すごく賑やかだけど、まとまってる」と言っていただけたのが嬉しかったおねがい


6月7日(水) ディズニーランド

『40周年ミッキーバウンド』

スペシャルルームにお泊まりで、有休取ってインしました。

もう、この頃から今年は暑かった〜😵💦

パークではノーマルなテーラードジャケットスタイルで、午後からはお部屋でジャケットを替えて、お友だちと撮影会をしました。

この日、お部屋で一緒に過ごしたのは、キルシェちゃんとkomamiちゃん♡


6月8日(木) ディズニーランド

『40周年アロハコーデ』

お泊まり2日目もランドイン。

公式のアロハシャツをどうコーデしたら良いかな❓と、オレンジとベージュでまとめました。

前半はレースのハット使い、後半はオレンジのキャップです。

ウィッグは、あえてのロングで爆笑

この日お会い出来たのは、ミーナちゃんとのほほんママさん♡


6月22日(木) ディズニーランド

『ブルーエバーアフターバウンド』

2年前にブルエバミッキーバウンドしたのですが、今年はミニーちゃんの方のバウンドをしました。

相方はsaoringちゃん♡

バウンドと言っても、コスチュームをまんま似せるのではなく、色味とお花のモチーフで表現した感じです。

カーデに付けたお花の数が結構多くて、時間がかかりました笑い泣き

saoringちゃんとバイバイしてからは、カチューシャをハットに替えて撮影してもらいました。


6月29日(木) リトルマーメイド映画鑑賞

『セバスチャンバウンド』

いつものバウンドチームで、イクスピアリの映画館に《リトルマーメイド》を観に行きました。

わたしは、セバスチャン担当〜🦀

メンバーと担当キャラは、

アリエル=ミーナちゃん

エリック=komamiちゃん

トリトン王=ゆんゆんちゃん

アースラ=キルシェちゃん

フランダー=mokoちゃん

映画の後は、シャーウッドでランチと、ホテルの外で撮影会ニヤリ

この日お会い出来たのは、CO〜☆さん、甘露さん、なっちゃん♡




5〜6月のトータルで、


ランドイン=6回

シーイン=2回

(うち1回は、5/2日に短時間インしてるので、仕事帰りの服装)

その他のお出かけ=1回



コーデの内訳は、


ミッキーバウンド=2回

ミニーバウンド=1回

セバスチャンバウンド=1回

テーマコーデ=4回


でした。