5/15日・トレミキくん×2 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^O^)

ダイジェスト版はもう書き終わっていますが、5/15日のピンポイントレポニヤリ



ダッフィーに会う前に、トレイルに行ってます。

17:58の待ち時間はこんな感じ。


トレミキくんに会えたのは18:35で、ほぼ表示通り。

片手後ろに、ハイタッチのお迎えでしたね照れ



BBラス回が終わってから行ったんですけど、この日かなり右膝が痛くて、奥地まで行くのを迷ったんですよね💦

日中、一度でもトレミキくんに会いに行ってたなら、もうアウトしてたかも…

でもやっぱり、会わずに帰るのは後悔しそうだったので、頑張って歩きました😂

(レールウェイはほとんど乗りません)


会話の内容は、「今日初めて会いに来た〜」とかだったと思います。

メイちゃんコーデとか、リメイクバッグのことは、ミッキーから言われない限り、触れずにいようと思っていたので。


「ビッグバンドビートのラス回を観て、それで満足しちゃったから、足も痛いし、帰ろうと思ったんだけど…」


「でも、会わずに帰ることは出来なくて、会いに来たんだ〜」


で、手を握ってくれたままのツーショット✨


手を離さず、何度もチュッ💋チュ💋飛び出すハートしてくれましたラブ


ミキヲタ要素がひとつもないコーデだったけど、言葉ではしっかりアピールしたからかな泣き笑い


ハグもしてもらって、単純なわたしは「元気が出た〜❣️」って、「また並ぼうかなおねがい

「うん、並んでおいでよ❗️」と言ってもらえたので、


ループしました爆笑

いや、ほんとに疲れが消えたのよ😅

18:38、待ち時間は変わらず…


2回目会えたのは、19:10。

はじめましてくんだったので😅、


「今日、2回目なんだけど、めちゃめちゃ疲れてたのに、さっきミッキーから元気をもらえて、また並ぶ気になったの」

「元気になったのなら良かった❗️」


「そうなの❗️すごい力が湧いてくる感じ〜」と言ったら、写真は撮られてないんだけど、ミッキーが両手を『ふおおおお…❗️』って上に上げて、【みなぎる感じ】を出してたの笑い泣き


「んじゃどうぞ♡」と組ませていただいて、

ツーショット✨


ハグも、


してくれて、耳元で『チュッ💋』も聞こえたよ(//∇//)


まだ手を離さず泣き笑い


名残惜しくも…



ハイタッチ🫷でバイバイ👋しました。


エネルギーチャージ出来たので、ダッフィーに会いに行く元気も出たのでしたてへぺろ