2/11日・チョコレートコーデ写真館③ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは (。・∀︎・。)ゝ


いつもご訪問ありがとうございます♡



アメブロのメンテナンス長かったですね😅


また写真館が渋滞しそうなので、

上矢印こちらの続きです。



前回と同じお姉さんの写真ですが、ワールドバザール内を移動しながら、たくさんのショットを撮ってもらい、全部が素敵だったので、選びきれずにほとんダウンロードしました🤣



《ハウスオブグリーティング》のショーウィンドウ前。

縦アングルで。


ミッキーへのプレゼントカードを入れてきた紙袋が、良い仕事をしてますウインク


『待ち合わせ』って風景ですね。

時計してなかったけど泣き笑い


少し寄りかかるようにして…


紙袋を前に。


葉っぱ越しのショットが何枚か続きます。


ミッキーへお目線。


コート持ち。

このコート、裏地もチョコレートっぽいですよねおねがい


ほとんど葉っぱで隠れてるけど😅


好きなバックショット。


少しアップで。

…リボンがきれいに結べてなかった💦


振り返り。


アップ。


メインストリート。


左右にポーズを変えただけだけど、選びきれなくて…😅


ショッピングを楽しむ風に。


バルーンとのコラボ。


コートを脱いだスタイルも。


ウィンドウディスプレイとカードのコラボ。


オーソドックスな立ち姿。


ディスプレイのミッキーと♡


ナイショでやってきて、驚かせるつもり…だそうです😆


チョコレートミッキーを、大事に抱っこして撮りました。


こちらはスマホで📱


縦と横、両方撮ってもらいました。



普段のバウンドでは、ワールドバザールでは滅多に撮らないのですが、この日のコーデにはピッタリだってので、撮っていただけてよかったです。