燕尾くんバウンドで悩む… | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(^O^)



先日上げた記事ですが、


上矢印燕尾くんバウンドを構想中なんですキョロキョロ



このベストと合わせようと思ったのが、


こんなスタイルでして、王道すぎるミッキーバウンドを、カジュアルな感じにしたくて…


ジャケットは、ブラックデニムの変形テーラードで、細いストライプが入っています。


…やっぱりベストのボタンは変えない方がいい❓泣き笑い


これに蝶ネクタイを合わせてしまうと、いかにも…になってしまうので、ニットタイにしました。



黄色い蝶ネクタイは、


仮装で着けたサテン地のもあるけど、これじゃない😅


ざっくりしたツィードの方がイメージなんだけど、色味が薄いというか、この組み合わせには合わないと思うし、《蝶ネクタイ+白ベスト+赤パンツ》では工夫がない…というか😂


もし、このネクタイを生かすなら、


ベストはこっちかな…と思うのよねキョロキョロ


ジャケットの黒と、パンツの赤がアーガイル柄になっているので、カラーバランスは良いのだけど、燕尾くんからは遠くなるかな笑い泣き



もう少し悩もう笑い泣き