開園記念日のチケット買いました | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(о´∀`о)



行きたいな〜〜って気持ちと、土曜日だし絶対混むし、どうしよう…って気持ちがせめぎ合っていたけどキョロキョロ(仕事だし笑い泣き)




今日、ランドの開園記念日のチケットを買いました爆笑




…ということは、有休取らなきゃいけないわけで、仕事終わりに口頭で申請しました😂

(これで2日使うことになるので、残り3日よえー)




当日は、何人かのブロ友さんもインするみたいですね⁉️



バッタリ出来たら、ご挨拶させてね(^O^)/





さて、コーデはどうしよう…チュー