ドリミのファンキャップを縮めたい | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは (。・∀︎・。)ゝ


いつもご訪問ありがとうございます♡




ドリーミングアップの終演が近づいてきていますが…😢


その前にバウンドしたくて😅


公式のファンキャップは持っているので、服装の方はそれほど寄せる気はないのですがキョロキョロ


いかんせん、見た目がデカいのよね😂💦


後ろ側。

帽子として安定させなきゃいけないから、こういうスタイルになるのは分かるんだけどね😅


もう少し、本家の様に頭に乗せる形に出来ないかな…


内側にはサイズ調節のアジャスター付き。

(小さくすればお子さまでも被れるけど、より見た目が大きいね😅)


上から見た図。

模様があるのと、縁がパイピング仕上げなので、縮めるとなるとハードルが高い💦




とりあえずお耳を外したけど、全体をバラバラにして良いものなのか検討中です🖐️😂



上矢印タイムトゥシャインのファンキャップはリメイク出来たよニヤリ