2/11日〜ウィリーくんにチョコレートを〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



上矢印【現地より】のレポで簡単に書いていた、2/11日の、ウィリーくんとのグリーティングの思い出を綴ります。



ミトミに並び始めたのは17:24で、


お部屋にご案内されたのは、18:16でした。


「ミッキー、こんばんは」

「こんばんは」

「もうすぐバレンタインだから、チョコレートのコーデで来たの」

「おおお〜〜」

フォトキーしていただきました。

「おいしそう♡」

「これ1個1個ビーズを付けてって… 2,500個」

「す、すごい…」

「これ、こういう柄のカーディガンに、チョコレートの詰め合わせっぽくしたくて…」

「なーる」

「ここに、『ミッキー』っていうのもあるよ」

「ええ⁉️」

「どこだ❓」

目を凝らして見つめてきて、

「あったーーー❣️」

「良かった♡見せられて…」

「後ろも見せて」

「チョコレートカラーなんです、全部」

(回りました)

パチパチ…

「ありがとう、嬉しい❣️」


「ミッキーにサインもらいたいんだけど良い❓」

「オッケーだよ❗️」


ここまでの動画です。


「お願いします」

サインを書き書き♡


「はい、どうぞ」

「ありがとう〜❣️」


「ミッキー、ケーキ好き❓」

「えっ⁉️…うん」

「チョコレートケーキ作ってきたんだけど、」

「もらってもらえる❓」

「ほんと❓」

「これ…」


「わーーーーっ❗️」

「ケ、ケーキだ…」

「良い香り…」

「くぅ〜〜❣️」

「きみが作った⁉️」

「チョコプレートにミッキーの… ベスティーズのミッキーを描いてきました」

「これっ❗️」

「すごいすごい」

「じゃあ、それ持って撮りましょうか」とキャプさん。

「あ、これ持って❓」

「そうだよ、持って撮ろう」


ここまでの動画です。


「じゃあ、いいかな❓」

「はい、ポーズ」

カシャッ📸


画像確認してOKでした。


「一旦ミッキーにお渡し出来るんですか❓」

「出来ますよ」

「いい❓受け取ってもらって」

大喜びで飛んできてくれました笑い泣き

「ありがとう❣️」わたしも大興奮ラブ

「えへ〜〜いいでしょ」

「ぼくのだもーん」

「あ〜マフラーが汚れちゃうグラサン

「わわっ💦」このやり取り好き照れ

「裏にメッセージあるから、あとで読んでね」

「あっ、ほんとだ」

「ありがとう♡」

「じゃあ、あとでゆっくり読もうね」

「食べちゃったらごめんね」イジワル言うキャプさんグラサン

「駄目だよー💦」

「ミニーちゃんより先にあげられたのかな…」

「そうだよ」

「ナイショね」

「ありがとう〜タッチしてください〜」

タッチ❣️

「あーありがとう❣️」

「またね〜〜」


ここまでの動画です。



チョコレートのカードにとっても喜んでくれた可愛いウィリーくんでしたおねがい