2023年【自己紹介バトン】こんなわたしです… | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは☆〜(ゝ。∂)



お友だちのブログを読ませてもらって、知ってはいたのですが、まさかわたしに回ってくるとは思ってなかった(皆んなそう思ってるんじゃない?)【自己紹介バトン】✨(*≧∀≦*)


上矢印お友だちのsatotakaさんから回していただいたので、普段なかなか語る機会のない、自己紹介をさせていただきます〜グラサン

2023年自己紹介バトン

🎤ハンドルネームは…『果樹』


🎤ハンドルネームの由来は

わたし、元々はROM専でして💦

好きなインテリア系のブロガーさんのアメンバーになりたくてアメブロのIDを取ったんです。

ハンドルネームに漢字名を使っている人が少なかったので、あまり名前っぽくない漢字にしようと思っていました。

実は本名からアレンジしたので『kazu』→果樹。

3人の子供たちが、自然にちなんだ名前なので、その風景の一部になれるように…

ちなみに愛犬(お星さま)が『樹々』愛猫が『ひなた』です。


🎤アイコンの説明

節目のバースデーセレダイの、ランホミッキーとのツーショットです照れ

ディスタンスで距離があったのを、妹が編集してくっつけてくれましたちゅー


🎤家族紹介

オット、息子、次女…の4人と、1ニャンです。

他に結婚で家を出た長女。


🎤私の画像

自己満失礼します(^◇^;)

着物DEベリミニバウンドのときのと…

(マスクでほとんど隠れているので、スタンプ無しで😅)

ポップンミッキー仮装です笑い泣き

対極を行き来してますな😂💦



そしてハンドメイドコスを着る、アクションフィギュアの黒タキくんラブ

売ってない物は作る❗️

そして、妄想に耽るのもわたしなのです…ニヤリ


🎤居住地

東京都内。これまでの人生の9割以上が都内です。


🎤出身地…東京下町の生まれです。


🎤趣味…インパにまつわる諸々の準備。

ハンドメイドだったら、手芸・洋裁・イラスト。

バウンドコーデ用のアイテムを探してゲットするとか。

他には小説を書くのも好き。

子供の頃から本好きで、物語を作ったり、元歌の歌詞を生かした替え歌を作ったりするのが特技ですね。


🎤長所

発想力・企画力・行動力があること…かなてへぺろ

あとは人見知りしない。


🎤短所

飽きっぽい、嫌なことは後回し、浪費家、片付け下手😂💦


🎤好きなことわざ・四文字熟語… 

特に思い付かないので、さだまさしさんの歌詞の中から、《たとえ小さな物語でも、自分の人生の中では誰もがみな主人公》


🎤好きな人や芸能人

過去にならいます。

麻丘めぐみさん、勝野洋さん、桜庭裕一郎(TOKIOの長瀬くんがやった役。写真集買った笑い泣き)


🎤好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

パークのBGM。シーのプラザに流れる曲とかラブ

これだけのCDって出てます❓キョロキョロ


🎤好きなキャラクターミッキーマウスデレデレ

ミッキーが一番好き♡

二番目にミニーちゃんが好き♡

だけどミッキーが100パーセント好き笑い泣き


🎤今一番のマイブーム

それはフレキシブルな撮影でしょうニヤリ

 

【今年の抱負】

痩せる|( ̄3 ̄)|

 

【最後に一言!】

ブログを通じてお友だちになれたり、パークで声をかけていただいたり、素敵なご縁をいただけて感謝しておりますm(_ _)m


次にバトンを回す人

キスマークゆんゆんちゃん

最初は全く接点が無いと思っていたのですが、知る毎に多趣味なところが似ていたり、いろんなジャンルでプロ級の腕前にびっくりしていますびっくり


キスマークkirscheちゃん

『ママはアイドル』って漫画でも書けそうな…笑い泣き

いろんなことにアンテナが高いし、情報通で、感心してます。

そして行動も早い❣️


キスマークkomamiちゃん

モデル並みのスタイルで、あまり横には並びたくないのですが😅💦

最初はおとなしいクールビューティーな方なのかな…と思っていたら、良い意味で裏切られました🤣

 

ハリポタバウンドでご一緒させていただいたメンバーにお願いします🙏


3人ともお忙しいので、無理はしないでね💦



ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ



バトンを回す時は、ここも含めコピペして下さい

 

【ルール】

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー


2023年自己紹介バトン

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

 

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください