ハリポタカフェへ行ってきたヾ(〃^∇︎^)ノ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(^◇^)

いつもご訪問ありがとうございます♡


今日は木曜日だけど、ディズニーとは関係ないこちら…


《ハリーポッター・カフェ》に行って来ました❣️爆笑



やっとこのバウンドコーデの出番がキタ(* ̄ω ̄)v


 

こちらのお仲間…

komamiちゃん、ゆんちゃん、kirscheちゃんとご一緒でした♡



カフェの予約はゆんちゃんが取ってくれたのニコニコ愛



予約時間まで、

こんなスタイリッシュな写真を撮ったり…


グッズのショップでは、こんな撮影が出来たり…



眼鏡(老眼鏡笑い泣き)掛けて自撮りしたり…



カフェのメニューもとても素敵で、ゆっくり楽しんで来れました♡





またレポは改めます口笛