バレンタインコーデ・スタイルB② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*^ω^*)



上矢印まだ先かと思っていたけど、実はもうあまり余裕がないバレンタインのコーデプラン不安


スタイルBのテーマは《チョコレートの詰め合わせ》なんです泣き笑い


コートは決まっているので、その中をどうするか…なんですが、


メルカリでこちらの『オリーブデオリーブ』のカーディガンを購入しまして、この模様部分にパーツを縫い付けて、チョコレートっぽく見せようと思いつきましたひらめき



ダイソーで買ったパーツと、


seriaで買ったパーツ。



手探り状態で、バランスを見ながら作って行きたいと思います。