1/4日・ブラックミニヲタコーデ写真館 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(・∀・)


まだアップしてなかった、1/4日の写真館も貼ります。



この日は着物インの予定を変更して、黒い和装の幹くんとカラー合わせだけしたコーデでした。

門松前の写真からスタート。

ここでの撮影は9日までだったと知って、この日が最初で最後のチャンスでした。


2回目の撮影は、マクダックスのショーウィンドウ前。

リメイクジャケットは薄手の綿入りブルゾンで、真冬には寒いのだけど、この日は大丈夫だった。


リメイクしたての去年は、暑いのに5月に着て行きました🤣

この日はピンクハウスのドットワンピに合わせたコーデ。

アイテムの着回しもどんどんしたいから、また初冬くらいにシルバーと合わせたコーデでインしようニコニコ


お散歩風景も撮ってもらいました。

他のゲストさんが写り込まないタイミングで。

黒いスカートはearthのですが、レースなので長さほど見た目のボリュームはありませんでした。


シアターをバックに。


続いて別のフォトグラファーさんに、アメフロ公園で、タワテラをバックに雪フレームを…


こちらはフレーム無しのシンプル版。


お船バックの横アングル。

ちょうど逆光が厳しい時間帯でした。


こちらは火山バック🌋


公園内で手繋ぎショット。

シンプルコーデなので、ゴールドが入ったストールをリボン結びにしました。


柱プレイ爆笑


ミッキーのネクタイ持ちポーズで。


こちらもお船バック。

幹くん重いから、片手で抱くと俯いちゃう😵💦


手すりプレイ(笑)

画面を幹くんの足で切っているので、浮いているのがわからない⁉️😅


ランタン撮影は、やっぱり黒い服だと闇に溶け込む💦


まぁ、記念だから良いか…ってことでパー



この日はそんなに撮影もしてもらわず、ダウンロードも少なめでしたので、1回でおしまいてへぺろ