20周年のスナップフォトCD | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

いつもご訪問ありがとうございます♡



数日前に、楽しみにしていたこちら…


スナップフォトCDが届きましたラブ

パークで撮影してもらった写真を、いつもはダウンロード購入しているのですが、バースデーバケパのはこちらで購入したかったのデレデレ


裏面デザイン。


中のCD-Rも素敵目がハート飛び出すハート

タイトルや日付けも入れられるので、記念になります。



ちなみにこちらのデザインは、リゾートアプリからでは購入出来ません凝視


上矢印アプリだと、これ一択なのです驚き



ウェブサイトからだと、



この中から選べます。



そして、ダウンロードとCDの違いは、一度に購入出来る枚数が、ダウンロード70枚に対し、CDは100枚。

画像もCDの方が綺麗なので、本当なら毎回CDにして購入したいところですが、わたしがパソコンを使えないので、CDからスマホに落とせないんですよね😂💦


家族は、旦那は出来ない、次女はやりたがらない、息子はたまになら引き受けてくれる…って感じなので、普段はダウンロード、どうしてものときだけCDで買うようにしてます笑い泣き



今回は息子がラインアルバムに落としてくれたので、また自己満写真館をアップしますてへぺろ