我が家のリーナ・ベルちゃんです | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(=´∀`)



上矢印昨日、我が家に来てくれた、リーナベルちゃんを、改めてご紹介します照れ



まずは、Sサイズちゃんから照れ



まだタグ付きの状態ですが、こちらの子ですデレデレ


スマイルラインもバランス良く、とっても可愛いラブ飛び出すハート


横からの表情も、お鼻が短くて幼い感じで好みですお願い💕


お顔のミッキーシェイプも、綺麗な丸でした♡


逆側から。


少し上から。

この角度だと、ちょっとシュッとした感じになるかな❓


そして、しっぽが大きい〜〜びっくり


さすがキツネ🦊ちゃんです爆笑





コスチュームも着せてみましたよ🔍


たまたまわたしも、ケープ(1月の着物バウンド)と虫メガネ(去年のトレミニバウンド)を持っているので、すぐにでもリナベルバウンド出来るわ〜口笛





続いて、ストラップちゃん♡


この子もめちゃくちゃ可愛くてラブ


ストラップちゃんて、過去さんざんお顔選びに苦労しているので、正直あまり期待してなかったのですが、こんなに可愛い子が来てくれて感激しました目がハート飛び出すハート飛び出すハート



横向き。

これも可愛い💕


そして上からです。



リーナベルちゃん、現地で直接見ると、個性いろいろみたいだけど、実際わたしが見て選べたとしても、すごく迷って時間がかかりそう泣き笑い




可愛い子をお迎え出来て、komamiちゃんとオンラインショッピングのご担当者さまには、感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡



ありがとうございました💕