Dハロ2022〜BBBミニーちゃん② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*´◒`*)



上矢印今日から手掛けているBBBミニーちゃんの小物作り。





バススポンジをハサミで✂️チョキチョキしまして…



底になる部分は、頭に沿うようにカーブをつけました。




そして、途中経過は省き…笑い泣き







ここまで出来ましたニヤリ


ファー生地は、羽の代わりねおいで(大きい羽はめっちゃ高い笑い泣き)



ホンモノは2枚付いてるみたいだけど…



かなりインパクトがあるから、ひとつで良いかな💦

(めんどくさい泣き笑い)




カチューシャ本体の方を作ってから考えますわ。