夏着物でミニーバウンド計画① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは( ^∀^)

本日2回目の更新です。



フリマサイトで購入した着物が届きまして…




浴衣ではなく、縦絽の夏着物です。

KANSAIブランドでした。

ユーズドでしたが、綺麗なので大丈夫ニヤリ

洗濯機で洗えるのも◎



これを水玉ちゃんバウンドで着こなしたくて…


手持ちの帯など合わせてみました。


半襟は、暫定的に白にしていますが、これに合いそうな赤×黒のを買ったので、またガラッと印象が変わると思います。

帯揚げも、たぶんレースの黒にするかな…


バッグはビーズのを持っていたのでこれでOK


それにレースの黒足袋ね。



いつ着るか⁉️爆笑



真夏のパークはキツイかな〜笑い泣き💦



最有力候補はバースデーセレダイかな❓照れ